懐かしい…もう20年以上前

スター修学旅行スター

   上矢印 現像した写真だから鮮明じゃないショボーン

         あの頃は毎日のようにみんなで

           プリクラ撮ってた気がする笑


                   私立高校だったから

            生徒数も先生の数も多かった

              全く知らない先生もいるアセアセ

         

        記憶に残ってる先生は…5人いる爆笑


         親よりも歳が上のおじいちゃん

          みたいな先生が多かったから

            比較的若い先生とはね…爆笑


         1  アメリカ人の先生

         カナダ人の先生

          情報処理の先生(旅館の一人息子) 

         4  1番若かった先生(現在48歳)

         5  2番目に若かった先生(現在49歳)

       

           記憶に残ってるっていうより

         卒業後(20歳過ぎてから)一緒に

          飲んだりしてたてへぺろ🍻🍻🍻


      私立の先生って、結構自由な感じはてなマーク

    公立の先生とは少し感じが違うかも…

       中学(公立)の先生とも全然違う笑

               

          わたしの知ってる先生たちは

          よく言えば明るくて楽しい爆笑

      悪く言えばチャラくて結構ヤバイ🤫

                                           (極一部が…笑)

      高校の時が一番楽しかったかもニヤリ


              旅館の一人息子の先生は

    親との約束で35歳だか40歳になって

              実家の旅館を継いだけど

         教師の方が好きなんだと思う…

      今でも誕生日とか連絡くれるし🤔


 若い先生二人は…うん、チャラかった爆笑

    女子の方が多い学校だったからね💦

 

  1番若かった先生は自分が教科を担当してる

   生徒にはクソ真面目だったらしいけど…びっくり

         私のクラスは授業で全く関わりが

     なかったから…かなりチャラかったダッシュ

                   若気の至り…とか!?笑

        『生徒先生が仲良くしちゃダメ

                     とは言われてないし…

                楽しかったからオッケー👌


      おねがいまた一緒に飲もう生ビール赤ワインカクテル日本酒


 



 












 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する