気になっていること…息子の本音ショボーン  おそらく、息子は継父のことが好きではない…タラー


約10年前に元夫(息子の実父)と離婚。

私の姉は婿取りで実家で暮らしているため、わたしは息子とアパート暮らし。やっぱり二人での生活は大変だった…頑張ったけど、体調崩してしばらく入院することになって、再婚しないと無理かなぁって…。恋愛してる余裕なんてなかったなぁ泣


今の旦那は、暴力を振るうとかはないけど、言い方とか態度が悪い…。最近、息子と二人で話してる姿とか見たことがないアセアセ

何度も注意してるけど、変わらないもやもや

言い方は悪いし、態度もでかい!

小さな事でも、注意したり文句言ったりするけど褒めることはない…。しかも、しつこい!たくさんありすぎて書ききれない…。息子は何も言わないけど… 好きなわけがない!見てればわかるショボーン もっと息子と仲良くしてくれる人がいいなぁ…泣



こんなんだから、あえて金銭面は別々にしている。

旦那→マンションのローン、生活費の一部

→マンションの(管理費、修繕費)、生活費の一部、息子の学費


息子の学費は、今まで一切払わせてない!

もっと態度がでかくなりそうだし…。

息子に遠慮とかさせたくない。


大学の学費も私が稼いでやる! 息子が生まれてからずっと、お年玉、児童手当など、全て貯金してきた。これは元夫といる時に貯めたお金でもある。これだけでは大学卒業までは足りないけど、残りも私が稼いでやる‼️  遠慮しないで、行きたい大学に行ってほしい。国公立の大学に行こうとしてたのも、行きたい理由があったわけじゃなくて、遠慮してただけだと思う。 


       大人の事情で色々ごめんね…ショボーン


2005年10月15日


              少しだけスッキリした…✨


                     楽しく生きてねウインク














 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する