最高に美しい蕾です | 花と猫ちゃんに癒されて

花と猫ちゃんに癒されて

狭~い花壇に通路に植えてます。猫三匹との生活。






オオバコの葉がきれいです


鉢バラの植え替えをしましたよ白いつぶつぶが恐怖のカイガラムシを歯ブラシでごしごし落とし土の中からはあいつが‼まるまるしたあいつが3匹…

先日買った苗も植えたので中腰がきついもう足腰ガクガクです


そして防寒はばっちりだったはずなのに今朝から鼻が~また風邪をひく



花壇ではアネモネの蕾が最高に美しい


今日は朝から強めの雨が降っていました5月並の気温だったようですもう開いているかもしれません倒れていませんように



左側)ディアボロは葉は繁るのですが4年たっても1度も花が咲かず…剪定バッサリしました白い花を見たい~何が問題なのかわかりません。奥の水仙が倒れそうです



万両の実がぷっくり




お顔のお手入れ中



かわいい