恋愛において、絶対的に大切なのは彼との距離感だと思う。
距離感が近すぎると嫌になったり、飽きたりしちゃうもの。


大好きな人だから距離を縮めたいというのはあるんですけどねてへぺろ
でも、この先も共にしていきたいとゆう人であればあまり近すぎないことも大切。


大切にしたい人だから、
居心地のいい距離感でいたい。


親しき仲にも礼儀ありの関係を築いていきたい。
できれば毎日、相手に感謝できる関係性でいたいなーって思います。


毎日、彼に何かしらのありがとうを言いたい。
感謝が言えるのは、その人を尊敬しているからだし、大切に思っているから。


適切な距離感を築くためにも、感謝の気持ちは常に持っていたいなー。


ずっとラブラブでいたいから、ほどほどの距離感を保つように心がけよう。


彼にもほどほどの距離感を保ってもらえるように、少しずつ私の気持ちを伝えていければいいなーニコニコ


次の土曜日、彼が会いに来てくれるらしい!!
し、しかもわたしの手料理を食べたいとのことガーン
あまり気張らず、普通に美味しいものを食べられればよいなーと思いますおねがい