初めましてharuと申します。


とってもワガママで短気な私と
面倒くさがりでマイペースな夫
誰にでも愛想がいい息子の3人暮らし女の子男の子男の子

食物アレルギー持ちの息子
米、乳、大豆、卵、小麦
アナフィラキシー
離乳食の情報交換が出来ればと思ってますニコ

よろしくお願いします爆笑