自己紹介。初めましてharuと申します。とってもワガママで短気な私と面倒くさがりでマイペースな夫誰にでも愛想がいい息子の3人暮らし食物アレルギー持ちの息子米、乳、大豆、卵、小麦アナフィラキシー離乳食の情報交換が出来ればと思ってますよろしくお願いします