様々なニュースをお伝えする<News Angle>。今回は、100円ショップ「DAISO」などを運営する大創産業が新たに東京都新宿区のビックカメラ新宿東口店(旧ビックロ)内に3ブランド同時オープンする事が明らかになりました。このニュースをお伝え致します。

 

100ショップ「DAISO」を運営する大創産業(広島県東広島市)は昨日(30日)、ビックカメラ新宿東口店(東京都新宿区)の8Fに3ブランドまとめた複合店を開くと発表しました。開業は10月2日(水)。DAISOと300円ショップ「THREEEPY」と「Standard Products」を集めて出店します。

 

 

ビックカメラ新宿東口店はJR新宿駅に直結しており利便性も高いです。 旧店舗名は「ビックロ新宿東口店」で、かつてはユニクロとビックカメラが共同で店舗を運営していました。

 

3ブランドの店舗の売り場面積は計1660平方メートル。 大創産業は「3ブランドを廻りながらゆったりとした買い物時間を楽しんでほしい」としています。

 

大創産業

ダイソー/スリーエピー/スタンダード製品

10月2日(水)ビックカメラ新宿西口店8Fにグランドオープン

 

という訳で、大創産業がビックカメラ新宿西口店8FにDAISO/THREEEPY/Standard Productsの3ブランドを10月2日(水)に同時にオープンする事が明らかになりました。

 

長年工事が進められていましたが、遂にテナントとしてDAISOグループの3ブランドが登場する事になりますね。

 

果たしてどんな感じになるのか? 今からオープンが待ち遠しいです。

皆さん 是非ともチェックしてみてはいかがでしょうか?