テレビやラジオの最新情報をお伝えする<Media Angle>。今回は、元日向坂46で女優・齋藤京子さんがパーソナリティーを務める特別番組が8月9日(金)に放送されます。この話題をお伝え致します。

 

女優・齋藤京子さんがパーソナリティーを務める特別番組「齋藤京子のザ・ベスト10」が、8月9日(金)PM9:00から文化放送で放送されます。

 

 

齋藤さんが文化放送で単独ラジオパーソナリティーを務めるのは、今年2月2日(金)放送の特別番組「好きがつながる!日向坂46・齋藤京子のDear中森明菜」以来、約半年ぶりとなります。また、日向坂46卒業後、初めての単独ラジオパーソナリティーとなります。

 

2月に放送した特番でリスナーから好評を博し、多くの反響を呼ぶ結果となりました。また、「中森明菜」や「昭和歌謡」に対して熱く語る姿が決め手となり、今回の特別番組が決定しました。

 

今回は、歌謡曲を愛してやまない齋藤さんがセレクトした10曲をお届けする音楽番組をお届け致します。齋藤さん自ら選曲し、その選曲理由や曲への想いを語るほか、前回の特別番組では語りきれなかった楽曲への想いも余すところなくお届けします。

 

そして齋藤さんからコメントが届いています。

 

前回に続き、またこうして特別番組を放送していただけることを大変光栄に思います。

前回は単独でのパーソナリティーが初めてという事で不慣れな点もありましたが、今回はもっと

ラフに気ままに、大好きな昭和歌謡についてたっぷりお話出来ればと思っております。

私が生まれる前のものではありますが、今とはまた違う、そしてその時代を存分に感じられる歌謡

曲が大好きです。

そんな歌謡曲をテーマに、皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思います。

 

番組では、リスナーから「齋藤京子へのメッセージ」をメールで募集中。メールの宛先は、

special@joqr.netとなります。締切は7月31日(水)深夜0:00です。(メールの件名に、「齋藤京子」と記入)

 

「齋藤京子のザ・ベスト10」

8月9日(金)PM9:00~10:30(※収録番組)

メールアドレス:special@joqr.net

文化放送(AM:1134khz/FM:91.6mhz)

 

という訳で京子さんが再び文化放送で特番のパーソナリティーを務めることが明らかになりました。

前回の特番が大好評だったこともあり企画されたもので、今回は歌謡曲を愛する京子さん自らがセレクトした10曲をお届けする音楽番組となっています。

 

前回の特番では語りきれなかった楽曲への想いも余すところなくお届け致します。

 

果たして京子さんがセレクトした10曲はどんな曲になるのか?

そして皆さんからは京子さんへのメッセージも事前に受け付けています。

 

皆さん 是非聴いてみて下さいね。