連載30周年を超えた「美少女戦士セーラームーン」。

最新情報をお伝えする<セーラームーン Angle>。今回は、乃木坂46・梅澤美波さんがヨウジヤマモトのブランドである″Ground Y″の2024‐2025秋冬シーズンの新作コレクションのキービジュアルモデルを務めることが明らかになりました。この話題をお伝え致します。

 

梅澤美波さんがファッションブランド「Ground Y」2024‐2025秋冬シーズンの新作コレクションのキービジュアルモデルを務めることが決定致しました!

 

イメージムービー▽

 

Groun Y DESCRIPTION:

ヨウジヤマモト社のフィルターを通じ、ファッションの新たなる可能性を提案するブランド「Ground Y」。

コンセプトにシンクロする多面的な要素を取り入れながらジェンダーレス、エイジレスなスタイルで新しい世界観を提案します。

 

【Ground Y 2024-2025 Autumn/Winter Colection】

展開開始日:7月12日(金)

展開店舗:Ground Y 直営店舗

オフィシャルWebストア:Ground Y(グラウンドワイ)|【公式通販】THE SHOP YOHJI YAMAMOTO

 

という訳で、梅ちゃんがな、何とヨウジヤマモトが提案するファッションブランド「Ground Y」の2024-2025秋冬シーズンの新作コレクションのキービジュアルモデルを務めることが明らかになりました。

 

既にオフィシャルWebストアなどでは梅ちゃんの写真もUP!されていますし、イメージムービーもUP!されています。

 

カッコ良くて素敵な商品がいっぱい揃っています。

新作コレクションのスタートは今週12日(金)からとなります。詳しくはオフィシャルWebストアなどでご確認ください。