現在放送中の「爆上戦隊ブンブンジャー」や「スーパー戦隊シリーズ」のOG・OBメンバーの最新情報をお伝えする<スーパー戦隊 Angle>。今回は、「ブンブンジャー」今週のストーリーをお伝え致します。

 

バクアゲ19「アマノガワと天の道」…

「俺達に、いけない場所なんてない」

 

年に一度織姫と彦星が会える日、七夕。

星々と願いで溢れる天の川に

ブンドリオ(声:松本梨香さん)は苦い思い出を持っていた。

かつてビュンディー(声:花江夏樹さん)としのぎを削ったBBG予選・アマノガワサーキット。

そこでブンドリオは飛ぶことを忘れ…。

 

しかしそんな日にもハシリヤンの攻撃は止まらない。

サンシーターによって生み出されたATMグルマ―は個人資産を重量に変えるグルマネー札の攻撃を人々に繰り出す。

 

その攻撃を見切った射士郎(葉山侑樹さん)は大也(井内悠陽さん)を戦線離脱させる。

大也が食らえば即死の攻撃、他のメンバーで戦うしかない。

相棒の撤退を受けたブンドリオは

恐怖を払拭し空を駆けることが出来るのか――。

 

「爆上戦隊ブンブンジャー」

毎週(日)AM9:30~10:00

tv asahi系全国31局ネット(地域によって放送時間が異なります)

 

という訳で、年に一度織姫と彦星が会える日、七夕。

星々と願いで溢れる天の川に

ブンドリオは苦い思い出を持っていたのだ。

 

そんな日にもハシリヤンの攻撃がやって来る。

 

あまりの強敵の攻撃に射士郎は大也を戦線離脱させることを決断する。

大也が食らえば即死の攻撃、他のメンバーで戦うしかないのだ。

相棒の撤退を受けたブンドリオは

恐怖を払拭し空を駆けることが出来るのか…?