連載30周年を超えた「美少女戦士セーラームーン」。

最新情報をお伝えする<セーラームーン Angle>。今回は、乃木坂46・OGの渡辺みり愛さんが出演予定だった舞台を病気療養のため降板し、既に手術・入院している事が明らかになりました。この話題をお伝え致します。

 

乃木坂46・OGで女優の渡辺みり愛さん(24)が昨日(4日)、自身のX(旧Twitter)を更新。2日(火)に、18日(木)から始まる舞台「トワツガイⅡ」を病気療養のため降板する事が発表されましたが、今週に入院・手術をしていたことが明らかになりました。

 

 

渡辺さんは文章をしたためた画像を添えて「今回、舞台「トワツガイⅡ」ハクチョウ役を降板する事になってしまい、キャスト・スタッフの皆様、ファンの皆様にご心配とご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありません。特に、急な事にも関わらず代役をお引き受けいただいた小山百代さんと山本早恵さん、本当にありがとうございます」と記しました。

 

その上て「今週無事に入院・手術を終えましたが、もうしばらく安静にとお医者様から言われておりますので、今はしっかり休まさせていただきます。早く元気な姿をお届けできるよう頑張りますので、これから何卒宜しくお願い致します!!」と呼びかけました。

 

更に「また病名等は差し控えさせていただきます。どうかそっと見守っておいていただけると嬉しいです…!」と綴っています。

 

舞台の公式サイトでは2日(火)に「この度「舞台 トワツガイⅡ」にハクチョウ役でご出演いただく事になっておりました渡辺みり愛さんですが、病気療養のため降板されることになりました。ご出演を楽しみにされていたお客様には大変申し訳ございません」と報告しました。

 

続けて、「本件に関わり、FC先行(渡辺みり愛ファンクラブ/ARIMI)にてお申し込みをされ、払い戻しをご希望のお客様には、払い戻しの対応をさせていただきますので、アナウンスをお待ちください」と今後の対応について説明しました。

 

渡辺みり愛

出演舞台「トワツガイⅡ」を病気療養のため降板、代役を小山百代・山本早恵が担当へ

そして今週中に入院・手術を既に行っていたことを明らかに

 

という訳で、みり愛さんが出演予定だった舞台「トワツガイⅡ」を病気療養のため降板する事が明らかとなり、代役に百代さんと山本早恵さんのお2人が担当されることが発表され、そして昨日にはすでに今週中に入院・手術を済ませていたことを明らかにしました。

 

なお病名については差し控えさせていただきます。どうかそっと見守っておいていただけると嬉しいです…!!と綴っています。

 

もうしばらく安静にとお医者様から言われているという事で、しっかり休んで復帰される見通しだという事です。

 

ところで代役を務めることになった百代さんとみり愛さんといえば、そう共にセラミュ出身で、更に共にセーラーマーキュリー役を演じているという共通項があります。だからこそみり愛さんに起きた一大事に立ち上がったという訳ですね。

 

みり愛さんが無事に復帰される事と舞台「トワツガイⅡ」が無事に千秋楽を迎えられるように願っております。