テレビやラジオの最新情報をお伝えする<Media Angle>。今回は、今週土曜日・6日に8時間にわたって放送される日本テレビ系「THE MUSIC DAY」にな、何と風間三姉妹が出演する事が明らかになりました。この話題をお伝え致します。

 

「THE MUSIC DAY」は日本テレビ系夏の大型音楽番組として恒例となっている番組で、櫻井翔さんをメインにバカリズムさん、羽鳥慎一キャスター、水卜麻美アナウンサーの4人で進行していきます。

 

でその「THE MUSIC DAY」に風間三姉妹が出演する事になったかと申しますと、メンバーのお1人である大西結花さんがXで先週「THE MUSIC DAY」出演決定を報じ、ざわついたのです。

 

実はまもなくライブが開催されることが決定しており、そのこともあっての出演なのかなぁと僕はそう感じました。

 

考えてみたら、浅香唯さんは現在テレビ東京系で放送中の木ドラ24「量産性リコ-最後のプラモ女子の人生組み立て記-」(毎週(木)深夜0:00~0:30)で乃木坂46・与田祐希さん演じる主人公・小向璃子の母・由里香役を演じていて、先日の制作発表会見では与田さんを褒め称えていました。で中村由真さんは現在アメリカ在住、そして大西結花さんは今年芸能生活40周年を迎えられたとの事。

 

そのお3方が共演されるというのは本当に凄い事だなぁと思います。

もちろん与田さんも所属する乃木坂46も「THE MUSIC DAY」に出演する事が決定しております。

 

「THE MUSIC DAY」

7月6日(土)PM3:00~10:54

日本テレビ系全国28局ネット

 

という訳で今回は、風間三姉妹が日本テレビ系「THE MUSIC DAY」に出演決定をお伝え致しました。

まもなく3人での久しぶりのスペシャルライブが開催される事が決まったと同時に出演が決定した「THE MUSIC DAY」。

 

どんな感じになるのか?今から凄く楽しみです。

先程カキコにもあったように乃木坂46も出演致します。

 

アイドル同志では先輩・後輩である2組がどう共演するのか?

是非ともお見逃しのないように…。