現在放送中の「爆上戦隊ブンブンジャー」や「スーパー戦隊シリーズ」のOG・OBメンバーの最新情報をお伝えする<スーパー戦隊 Angle>。今回は、「ブンブンジャー」今週のストーリーをお伝え致します。

 

バクアゲ17「ブンとビュン」…

「こんな星、ハシリヤンにやっちまえよ」

 

彗星の如く現れた焔先斗(宮澤佑さん)とビュン・ディーゼル(声:花江夏樹さん)は、

ブンドリオ(声:松本梨香さん)に会いたいとブンブンジャーに接触を図る。

 

しかしながらブンドリオはそれを拒否。

ブンドリオとビュンディーはかつてはBBGでしのぎを削ったライバルだったが、

負け続けていたブンドリオにとってはとても苦い思い出だった。

 

一方、地球を捨てたと語る先斗と

地球を守るために戦う大也(井内悠陽さん)の対話も平行線を辿る。

 

涼しげな顔の裏に炎を宿す男と

過激な言葉の裏に影を漂わせる男。

2人が分かり合える未来があるのか…。

 

「爆上戦隊ブンブンジャー」

毎週(日)AM9:30~10:00

tv asahi系全国31局ネット(地域によって放送時間が異なります)

 

という訳で、先週彗星の如く現れたブンバイオレット/焔先斗とビュン・ディーゼル。

2人はブンドリオに会いたいとブンブンジャーに接触を図るのでした。

 

しかしながらブンドリオはそれを拒否。

どうやら昔はしのぎを削ったライバル同士だったですが、

負け続けていたブンドリオにとってはとても苦い思い出だったのです。

 

一方、地球を捨てたと語る先斗と

地球を守るために戦う大也の対話も平行線を辿るのです。

 

果たして2人が分かり合える日はやって来るのでしょうか?

そしてブンブンジャーは一体どうなってしまうのでしょうか?

 

是非ともお見逃しのないように…。

 

そして先日このブログでHIKAKINさん・伊礼姫奈さんのゲスト出演が決定した劇場版のタイトルが決定しました。

 

 

タイトルは、劇場版「爆上戦隊ブンブンジャー 劇場BOON! プロミス ザ・サーキット」です。

そしてポスターも完成しました。カッコよく仕上がっていますね。

 

劇場版「爆上戦隊ブンブンジャー 劇場BOON! プロミス ザ・サーキット」

7月28日(金)から全国東映系ロードショー

 

テレビ版も熱いですが、劇場版も熱くバクアゲで行きますよ。

是非ともご覧下さい。