現在放送中の「爆上戦隊ブンブンジャー」や「スーパー戦隊シリーズ」のOG・OBメンバーの最新情報をお伝えする<スーパー戦隊 Angle>。今回は、逢沢りなさんが12年ぶりとなる紙媒体の写真集の発売記念イベントをSHIBUYA TSUTAYAで開催されました。この話題をお伝え致します。

 

女優・モデルの逢沢りなさんが昨日(16日)、東京・SHIBUYA TSUTAYAで最新写真集「月刊 逢沢りな」発売を記念したファン向けのイベントを行いました。

 

 

本作は紙媒体としては12年ぶり。それだけに反響が高くイベントには1100冊を用意。イベントスタート直前に並んで待つファンたちの熱気も会場内に伝わって来るようでした。

 

今年1月初旬にベトナムで撮影した写真集のオファーが来た時に「12年ぶりに出させていただくって″ほんとに私でいいの⁉″って驚きがありました」と、笑顔で振り返りました。

 

写真集が出来上がって「完成したものを観て、自分が観ても自分自身が驚くような、ちょっと大胆な写真が多かったですね」と振り返ると共に、撮影時の心境についても「撮影現場の雰囲気や衣装だったり、その雰囲気に合わせた気持ちで撮影したんです。なんていうか、こう、演じるようなイメージで臨んでいました」ということ。

 

ファンと直接手渡しするイベントも、「12年前の写真集イベント以来かもですね。2008年(平成20年)当時の「炎神戦隊ゴーオンジャー」に出演していた頃から応援して下さってるファンもいらしてくれているのかなぁって。久しぶりにお会いするのも楽しみです。それに新規のファンの方とも触れ合えるので私自身もドキドキしています」と心境を明かしていました。

 

今日の気分のお気に入りカットを選んでもらうと黒の水着で浜辺にいる全身写真と、影の中で撮影したカットをチョイス。「浜辺の方ははしゃいでいる感じで撮影して、影の方はその流れで撮影をしたんですけど、影は光のバランスが凄く綺麗ですし、メイクの感じが、ちょっと雰囲気がまた違って。でも、どちらのカットもメイクは何も変えていないんです。でも全く違う雰囲気になっていて」

 

そして「読んで頂ける方には、好きな音楽とか曲とかその時の気分とかで変わるように、この写真集を観てもその時々の気分で好きなページや写真が変わるような、何度も観たくなるような写真集に仕上がっていると思います。是非楽しんでみて頂けたら嬉しいです!」とメッセージを寄せました。

 

また、イベント開始前には中森明菜さんの音楽が場内に流れていたのですが、この事を尋ねると「大好きなんです!今日の私は、もうずっと中森明菜さん気分で(笑) 私今一番テンションが上がるアーティストさんなんです!」と、気持ちも最高の状態でイベントに向かっていました。

 

逢沢りな写真集「月刊 逢沢りな」

価格:¥3,960(税込)

発売・販売:講談社

絶賛発売中

 

という訳で、りなさんの実に12年ぶりとなる紙媒体の写真集発売イベントがSHIBUYA TSUTAYAで行われました。

イベントでは『ゴーオンジャー』の頃からのファンや細菌ファンになった方の多くの皆さんが訪れていました。

 

今年1月初旬にベトナムで撮影を行ったりなさん。

写真集のオファーが来た時には12年ぶりということもあり驚きもあったということです。

 

写真集も仕上がり、出来栄えを観て満足感も感じていたということです。

 

皆さん 是非ともお買い求めになってチェックされてみてはいかがでしょうか?