乃木坂46の最新情報をお伝えする<乃木坂46 Angle>。今回は、以前このブログでもお伝えした西野七瀬さんがSUNTORYのチューハイ「ほろよい」シリーズの新CMに出演する事が明らかとなり、そのCMの内容が明らかになりました。この話題をお伝え致します。

 

西野七瀬さんがSUNTORY「ほろよい」の新CMキャラクターに抜擢されました。またCM楽曲として歌を塩入冬湖さん(FINLANDS)、演奏をまらしぃが担当する、THE BLUE HEARTSの「夢」のカバーが採用されました。

 

 

新CMで西野さんは「ほろよい」の缶を開ける音をスイッチに、″自分時間″の中で好きなものに思いっきり夢中に。スイーツ、漫画、ゲームと夢中になっている物事の空間に拡張される様子が、極力CGを使わない手法で撮影されています。

 

またCM楽曲の「夢」は「好きな事」「やりたいこと」を満喫したい人を応援するのにぴったりな歌詞と、塩入さんの力強くエモーショナルな歌声、夢中な世界へと聴く人を誘うまらしぃさんによる流暢なピアノ演奏が、視聴者の意識をCMの世界へと引き込みます。またCMには東村アキコさんによる描き下ろしイラストも登場します。

 

CMの15秒バージョンは今日・6月11日(火)に配信がスタートしました。ノーカット60秒バージョンは6月14日(金)PM7:00~7:55のTBS系「ハマダ歌謡祭★オオカミ少年」内でオンエア。テレビでの放送後、Web上でも公開されます。

 

西野七瀬

SUNTORY「ほろよい」

CM15秒バージョン 現在配信中

ノーカット60秒バージョン TBS系「ハマダ歌謡祭★オオカミ少年」(14日(金)PM7:00~7:55)内で先行オンエア。

その後、Web上でも公開予定

 

という訳で、なぁちゃん出演のSUNTORY「ほろよい」のCMの内容が明らかになりました。

「ほろよい」の缶を開ける音をスイッチに、″自分時間″の中で好きなものに思いっきり夢中に。スイーツ、漫画、ゲームと夢中になっている物事の空間に拡張される様子が、極力CGを使わない手法で撮影が行われました。

 

そしてCM楽曲にはTHE BLUE HEARTSの「夢」をFINLANDSの塩入冬湖さんが歌い、演奏をまらしぃさんがカバーして下さっています。

 

なお現在15秒バージョンは既にUP!済みですが、ノーカット60秒バージョンはTBS系で14日(金)PM7:00から放送される「ハマダ歌謡祭★オオカミ少年」の中で1回限りのオンエアが行われ、その後は同じTBS系の「人生最高レストラン」(毎週(土)PM11:30~深夜0:00)の他にもSUNTORY提供の民放の各番組内で登場したり、Web上でもご覧いただけます。

 

なぁちゃんを迎えて新たに生まれ変わる「ほろよい」。

僕はその中でも梅酒ソーダが大好きでよく飲んでいますよ。皆さんは何を飲まれますか?

(ちなみに「ほろよい」はお酒です。お間違えの無いように…。飲酒は20歳になってから)

 

CMをチェックして是非ともGET!してみて飲んでほしいなぁと思います。