乃木坂46の最新情報をお伝えする<乃木坂46 Angle>。今回は、OGの松村沙友理さんがプロデュースするD2Cアパレルブランド「Lantinam(ランティナム)」で同じく乃木坂46出身の高山一実さんとのコラボが実現しました。この話題をお伝え致します。

 

乃木坂46・OGの松村沙友理さんと高山一実さんのコラボが実現しました。

松村さんプロデュースのD2Cアパレルブランド「Lantinam(ランティナム)」が、6月10日(月)に誕生2周年を迎える事を記念したものです。

 

 

「Lantinam」は、女子アイドルグループ「乃木坂46」のOGである松村沙友理さんがプロデュースする、″七変化″という和名を持つ花ランタナが由来で、″どんな瞬間でも、その魅力を咲かせる、目が離せない存在″がコンセプトのアパレルブランド。この度、ブランド誕生2周年を迎える節目に、スペシャルゲストとして高山一実さんが登場し、乃木坂46・OGの2人の豪華なコラボが実現しました。

 

ブランド誕生2周年を記念して「LANTINAM 2nd ANNIVERSARY Colection」は、さゆりんごさんのステージ衣装をイメージした華やかなワンピースで登場しています。

 

それぞれのコメントが届いています。

 

【松村沙友理さんコメント】

Lantinam二周年を記念した特別ゲストと特別なアイテムのご案内です♡

なんといつもLantinamを着用してくれているかずみんに

モデルとして参加してもらいました♡

いつもいつも素敵に着てくれていたのでダメ元でお願い…♡

当日は最高のプリンセス感と持ち前の明るさで全員を魅了されながら撮影しました♡

ぜーんぶとっても可愛いのでたくさんチェックしてくださいね♡

そして、前々から憧れのイラストレーターのYUKA YASUTOMIさんにも

Lantinamをイメージしてデザインしていただきました♡

華やかで特別な雰囲気のデザインが毎日を彩ってくれます♡

皆さんと二周年を盛り上げていきたいです!

ぜひ、手に取ってくださいね♡

 

【高山一実さんコメント】

懐かしさを噛みしめながら楽しく撮影させていただきました!

やっぱりまっちゅんはモデルさんでかわいくて、尊敬します…!

2周年という記念すべき撮影に呼んでいただいて感謝感謝です。

いつもかわいい服を作ってくださりありがとうございます。新作とっても素敵でした…。

これからもランティナム、そしてまっちゅんのファンとして応援させてください^^

 

Lantinam 2nd ANIVERSARY Colection

モデルとして高山一実が参加

 

という訳で、さゆりんごさんが手がけているD2Cアパレルブランド「Lantinam」の2周年記念プロジェクトにかずみんさんがモデルとして参加しています。

 

同期でもある2人のコンビネーション。凄くいいなぁと感じます。

 

皆さんも是非ともLantinamをチェックしてみてはいかがでしょうか?