連載30周年を超えた「美少女戦士セーラームーン」。

最新情報をお伝えする<セーラームーン Angle>。今回は、乃木坂46・久保史緒里さんがマクドナルドの「スパイシーチキンナゲット」のTVCMに出演し、昨年放送されたNHK大河ドラマ「どうする家康」で共演した岡田准一さんと再び共演する事が明らかになりました。この話題をお伝え致します。

 

俳優・岡田准一さんと乃木坂46・久保史緒里さんが、明後日4日(火)から放映されるマクドナルド新TVCM「スパイシーチキンナゲット「応援するって意味ありますか?」編」に出演する事が決定しました。

 

 

岡田さんと久保さんは、応援部の顧問と生徒役として出演。岡田さん演じる熱血顧問と、久保さん演じる令和時代の生徒に対して、「推すことの意味」を熱血指導する様子をユーモアたっぷりに描いたCMとなっています。

 

昨年(2023年(令和5年))放送されたNHK大河ドラマ「どうする家康」では、織田信長(岡田さん)とその娘・五徳(久保さん)として共演していたお2人。岡田さんは、「フレー!フレー!」と大きな声で叫ぶ久保さんの姿を観て「相変わらず演技が上手だね。それにしても…こんなに大きな声が出せるんだ(笑)?」とにっこり。久保さんも久しぶりの再会に「相変わらずでございます(笑)」と挨拶を交わし、共演シーンに臨みました。

 

撮影終了後のインタビューでは、撮影の緊張感から解放されるようにトークを楽しむような表情が印象的だったお2人。CM撮影の合間にも演技や仕事について岡田さんにいろいろと相談していた久保さんですが、岡田さんも様々な役を演じてきた先輩俳優としてアドバイスをしながら空気を盛り上げていました。

 

「スパイシーチキンマックナゲット」は、2018年(平成30年)に初登場した期間限定メニュー。6月5日(水)から期間限定ソースとして、「トリプルスパイシーソース」と「サワークリームオニオンソース」の新ソース2種が登場します。

 

 

マクドナルド

「スパイシーチキンマックナゲット」

6月5日(水)期間限定新発売

トリプルスパイシーソース&サワークリームオニオンソースも登場

 

岡田准一&久保史緒里(乃木坂46)出演TVCM 6月4日(水)から放映開始

 

という訳で、岡田准一さんと乃木坂46・久保史緒里さんがコンビを組んで登場するマクドナルド「スパイシーチキンマックナゲット」の新TVCMが6月4日(火)から登場します。

 

応援部の顧問である岡田さんと生徒であるしおりんさんが登場します。

実はお2人が共演した昨年のNHK大河ドラマ「どうする家康」の時に岡田さんがしおりんさんにプロレスの技であるアイアンクローをかけていたことを岡田さんが告白。でもしおりんさんは嬉しかったそうですよ。

 

 

皆さん 是非とも「スパイシーチキンマックナゲット」をGET!して食べてみてはいかがでしょうか?