乃木坂46の最新情報をお伝えする<乃木坂46 Angle>。今回は、弓木奈於さんが7月23日(火)に1st写真集を発売する事が明らかになりました。この話題をお伝え知致します。

 

乃木坂46・弓木奈於さんが、7月23日(火)に1st写真集を発売する事が決定。先行カット第1弾が完成しました。

 

 

乃木坂46の4期生として活躍し、ソロとしてもバラエティー番組などに出演している弓木さん。写真集を制作するにあたり、本人からの希望イメージは″ふわやか″。この難解なリクエストに応えるべく、選ばれた撮影地はタイ・プーケットです。

 

写真集は、ラグジュアリーなホテルや、ビーチなど雄大な自然、リラックスした街でのショッピング、まるで弓木さんと旅しているような錯覚に陥る内容に。弓木さんの持つ魅力、これまで披露されてこなかった新たな一面、その全てを詰め込んだ写真集が完成しました。

 

通常盤に加えて「セブンネット限定版」「楽天ブックス限定版」「紀伊國屋書店限定版」の3バージョン限定版カバー写真集も刊行。特別付録として、メッセージ入りポストカード全6種がランダムに封入されています。

 

弓木さんは「写真集は、活動していく中で応援して下さるファンの皆さんに出会って見つけた夢の1つなので、今回夢を叶えさせていただいた事が本当に嬉しいです!」と喜びを口に。

 

「タイ・プーケットでの撮影は美味しいものをたくさん食べたり、素敵な景色を観たり、初めての事ばかりで目の前がキラキラしていました。1st写真集を販売をさせて頂く事を知った時、心の底から驚きましたが、沢山の方のお力で自分でも見た事のないような自分に出会うことが出来ました!」と撮影を振り返り、「写真集を観て、少し距離を近くに感じていただけたら嬉しいです。是非沢山の方とこの一緒にこの瞬間を感じたいなぁと思います」と想いを明かしました。

 

BOMB!特別編集 乃木坂46・弓木奈於1st写真集(タイトル未定)

7月23日(火)発売

発売・販売:ワンパブリッシング

 

という訳で、弓木さんが1st写真集を発売する事が明らかになりました。

舞台はタイ・プーケット。ラグジュアリーなホテルや、ビーチなどの雄大な自然、リラックスした街でのショッピング。まるで弓木さんと旅しているような錯覚に陥る内容になっています。弓木さんの持つ、これまで披露されてこなかった新たな一面、その全てを詰め込んだ写真集が完成しました。

 

弓木さんも今回の写真集発売が1つの夢で、その夢が今回叶うことが出来たのが嬉しかったと話していました。

 

待望の弓木さんの1st写真集。

皆さん 是非ともお買い求めいただきたいなぁと思います。