乃木坂46の最新情報をお伝えする<乃木坂46 Angle>。今回は、OGの西野七瀬さんがサントリー「ほろよい」の新イメージキャラクターとして抜擢されることが明らかになりました。この話題をお伝え致します。

 

女優・西野七瀬さんがサントリーの缶チューハイ「ほろよい」シリーズの新イメージキャラクターとして登場する事が明らかになり、登場する事が明らかになり、新ビジュアルが公開されました。

 

 

ゲームをしながら「ほろよい」白いサワーを飲んでいる西野さんが笑みを浮かべているという姿が描かれています。

 

新CMもまもなく登場予定となっています。

 

サントリー「ほろよい」シリーズ

西野七瀬 新イメージキャラクターに就任

まもなく新CM放映開始予定

※お酒は二十歳になってから

 

という訳で、なぁちゃんがサントリーのチューハイ「ほろよい」シリーズの新イメージキャラクターを務めることが明らかになり、新ビジュアルが先行で公開されました。

 

ゲームをしながら「ほろよい」白いサワーを飲んでいるというビジュアルになっています。

 

ちなみに僕も「ほろよい」は大好きで、梅酒ソーダをよく飲みます。

 

20歳以上の皆さんも是非なぁちゃんが登場するこのCMやビジュアルをチェックして飲んでみてはいかがでしょうか?