現在放送中の「爆上戦隊ブンブンジャー」や「スーパー戦隊シリーズ」のOG・OBメンバーの最新情報をお伝えする<スーパー戦隊 Angle>。今回は、「王様戦隊キングオージャー」で活躍された村上愛花さんが日本テレビ系の情報番組「Google Pixel Presents ANOTHER SKY」に登場する事が明らかになりました。この話題をお伝え致します。

 

今回愛花さんが訪れたのは、タイ王国。

 

 

バックパッカーとして世界を巡った経験のある母親から「絶対に行くべき」と勧められ、4年前に友人と旅行したそうです。その時、得た気づきが今でも自分を支えてくれている。高校生の時、「高校生クイズ」に出場が決まり上京。その時原宿でスカウトされました。芸能界って大変。そんなイメージから、最初は断っていました。しかし、大学で東京に来るタイミングと、雑誌のオーディションに受かったのが同時期で、それが転機となりました。「ViVi」では、新人ながらも一流のモデル。スタッフを肩を並べて仕事をしました。緊張や怖さよりも、好奇心が上回ったという。当時、始めたばかりのモデル業と大学生活が両立できるか悩んでいた。そんな時にやって来たのがこの国。相談した母から帰ってきた言葉は忘れられない。「二兎追って二兎得る」。両方、頑張ればいいんだ。今でもその言葉を指針に生きている。タイは、家族の大切さを思い出させてくれる場所。家族が自分の原動力となる好奇心が育んでくれた。帰れる場所があるから、強くいられる。挑戦できる。人生の旅は、まだまだこれから。

 

「Google Pixel Presents ANOTHER SKY」

毎週(土)PM11:00~11:30

日本テレビ系全国29局ネット

 

という訳で、愛花さんが今回訪れたのがタイ王国。

4年前に友人と訪れたというタイ。その時に得た気づきが今でも自分を支えてくれていると愛花さんは語っています。

 

実は高校生の時に、「高校生クイズ」に出場が決まり上京し、その時に原宿でスカウトされたとの事。だがその時は一旦断っていたとの事。しかし、大学で東京に来るタイミングと、雑誌のオーディションに受かった事が同時期で、それが転機になったといいます。

 

当時はモデルと学生が両立できるか悩んでいたという愛花さん。そんな時にやって来たのがタイでした。相談した母から帰ってきた言葉は忘れられないと語ります。「二兎追って二兎得る」。両方、頑張ればいいんだ。今でもその言葉を指針に生きているという愛花さん。

 

タイは、家族の大切さを思い出させてくれる場所。家族が自分の原動力になる好奇心を育んでくれました。帰れる場所があるから、強くいられる。挑戦できる。人生の旅は、まだまだこれからなのです。

 

そんな事を思いながら是非ともご覧いただきたいなぁと思います。

是非ご覧下さい。