乃木坂46の最新情報をお伝えする<乃木坂46 Angle>。今回は、西野七瀬さんが劇団新感線の舞台に再び出演する事になり記者会見にばっさり髪を切ったショート姿で登場しました。この話題をお伝え致します。

 

女優・西野七瀬さんが昨日(13日)、「2024年劇団☆新感線44周年興行・夏秋公演 いのうえ歌舞伎「バサラオ」」の制作発表に出席し、髪をばっさり切ったショートカット姿を披露しました。

 

 

西野さんは7月から上演される舞台の制作発表に、鎖骨下まであった髪をばっさり切ったショートカット姿で登場しました。

 

今回の舞台にはアクションシーンがあるということで、司会から準備は進んでいるかを聞かれた西野さんは、「準備は…これから…お稽古しながらかなぁ」と苦笑い。

 

また、自身の女優としての武器を聞かれると、「自分で思うことはそんなにないんですけど、人から言っていただいたものだと、「西野の部分をだいぶ消して役をやってるよね」と言っていただけたのは嬉しかったですし、そう思っていただけているなら嬉しいです」と語りました。

 

そんな西野さんは最後に「観ていただいた方はもちろん、面白かったと思ってもらえるように、やっているこちら側も楽しんで出来るように頑張ります」と意気込みも十分。

 

制作発表には主演の生田斗真さんを始め、共演の中村倫也さん、粟根まことさん、りょうさん、古田新太さんなどが参加されました。

 

2024劇団☆新感線44周年記念興行・夏秋公演

いのうえ歌舞伎「バサラオ」

<福岡公演>7月7日(日)~8月2日(金) 博多座

<東京公演>8月12日(月)~9月26日(木) 明治座

 

という訳で、なぁちゃんが劇団☆新感線の舞台に再び出演する事が明らかになりました。

そして会見には鎖骨下まであった髪をばっさり切ったショートカット姿で登場しました。

 

今作ではアクションシーンが多いのですが、準備は進んでいますかとの質問には「準備は…これから…お稽古をしながらかなぁ」と苦笑いを見せていました。

 

また、自身の女優としての武器を聞かれると、「自分で思うことはそんなにはないんですけど、人から言っていただいたものだと、「西野の部分をだいぶ消して役をやってるよね」と言っていただけたのは嬉しかったですし、そう思っていただけているなら嬉しいです」と語っていました。

 

そんななぁちゃんは最後に「観ていただいた方はもちろん、面白かったと思ってもらえるように、やっているこちら側も画の新で出来るように頑張ります」と意気込みも十分だったということです。

 

公演は7月の福岡から始まり、8月から2か月間の東京・明治座での公演へと続きます。

皆さん 是非ともご覧になってなぁちゃんの活躍を観ていただきたいなぁと思います。