現在放送中の「爆上戦隊ブンブンジャー」や「スーパー戦隊シリーズ」のOG・OBメンバーの最新情報をお伝えする<スーパー戦隊 Angle>。今回は、2月まで放送された前作「王様戦隊キングオージャー」でヒメノ・ラン/カマキリオージャー役として活躍した村上愛花さんが1st写真集を発売する事が明らかになりました。この話題をお伝え致します。

 

2月まで放送されたスーパー戦隊シリーズ「王様戦隊キングオージャー」でヒメノ・ラン/カマキリオージャー役として活躍したモデル/女優の村上愛花さん(23)が5月29日(水)に1st写真集を講談社から発売する事が決定しました。

 

 

2018年(平成30年)に開催された「VIVI」専属モデルオーディションで優勝した村上さん。理系の大学に通いながら、モデルの仕事を両立させ、更に女優としても活躍の場を広げました。

 

スーパー戦隊シリーズへの挑戦で、老若男女愛される国民の"姫"になった村上さんの1st写真集の発売が決定しました。大学生とモデルと女優が重なっていた時期には「とにかく忙しすぎて、毎日が目まぐるしくて覚えていないけど(笑)、ちゃんと大学は卒業しました!」と話します。その頑張りもあり、「王様戦隊キングオージャー」で演じたヒメノは豪華絢爛な人気キャラとなり、X(旧Twitter)のフォロワーも爆増しました。直近の「ViVi」単独表紙でのインタビューでは「役柄を引っ張って、"えりか姫"って呼ばれたいんです!」と語っていました。

 

1st写真集は、ピュアな様子から、スタジオでばっちりポーズを決める姿まで、様々な表情を14のスタイリングで表現しました。どの姿も愛おしく、いつまでも眺めていたい、そんな今の村上がギュッと詰まった一冊に仕上がっています。インタビューでは大好きな美容についても語っています。また販路別でフォトカード特典付きとなります。

 

ViVI特別編集 村上愛花1st写真集(タイトル未定)

5月29日(水) 講談社から発売

 

という訳で、「キングオージャー」でヒメノ様として活躍した村上愛花さんが1st写真集を発売されることが明らかになりました。

 

今回の写真集では、ピュアな様子から、スタジオでばっちりポーズを決める姿まで様々な表情を14のスタイリングで表現されています。どの姿も愛おしく、いつまでも眺めていたい、そんな今の愛花さんがギュッと詰まった一冊になっています。インタビューでは好きな美容についても語っています。また販路別でフォトカード特典付きとなっています。

 

皆さん 是非ともお買い求めになって愛花さんの魅力を感じてほしいなぁと思います。