乃木坂46の最新情報をお伝えする<乃木坂46 Angle>。今回は、西野七瀬さんと山田裕貴さんが結婚を発表しました。この話題をお伝え致します。

 

俳優・山田裕貴さん(33)と西野七瀬さん(29)が3月31日(日)に結婚したことを発表しました。双方の事務所を通じて報告しました。

 

 

2人は連名でコメントを発表。「この度、山田裕貴と西野七瀬は結婚いたしました事をご報告させていただきます」と報告しながら「私達はまだまだ、人生の修行途中です。心と魂を、何より大切にと常々思っております」と心境を明かしました。

 

共通の趣味は、ゲームや映画、旅、動物たちと触れ合うことを明かすと「すべての日常を活動の励みに変えて、皆様が楽しめる作品を届けられるように」と決意表明。「誰にとっても幸せだと感じられる世界を皆様と共に歩んでいけることを願っております」とコメント。

 

2人は2021年(令和3年)放送のNHKコント番組「LIFE!」や、日本テレビ系ドラマ「ハコズメ~たたかう!交番女子~」で共演。熱愛は昨年夏に報じられ、ニッポン放送「山田裕貴のオールナイトニッポンX」で山田さんは「両者温かくそっと見守ってくれると嬉しいです」と言及していました。

 

山田さんは、1990年(平成2年)9月18日生まれ、愛知県出身。tv asahi系スーパー戦隊シリーズ「海賊戦隊ゴーカイジャー」(2011年(平成13年))のゴーカイブルー/ジョー・ギプケン役で俳優デビュー。ドラマ「特捜9」(tv asahi系)、ドラマ「ペンティングトレインー8時23分、明日、君とー」(TBS系)、映画「キングダム 運命の炎」、NHK大河ドラマ「どうする家康」など数々の映画・ドラマ・CMに出演。2021年(令和3年)公開の映画「東京リベンジャーズ」では、「第45回日本アカデミー賞」新人俳優賞を受賞しています。

 

西野さんは、1994年(平成6年)5月25日生まれ、大阪府出身。2011年(平成13年)に乃木坂46のオーディションに合格し、人気メンバーとして活躍し、2018年(平成20年)末に卒業。グループ在籍中からモデル・女優として活躍し、映画「シン・仮面ライダー」やドラマ「Dr.チョコレート」(日本テレビ系)に出演。2021年(令和3年)公開の映画「弧狼の血 LEVEL2」では、「第45回日本アカデミー賞」新人俳優賞を受賞しています。

 

■報告コメント全文

お世話になっている皆様へ

 

この度、山田裕貴と西野七瀬は結婚いたしました事をご報告させていただきます。私達はまだまだ、人生の修行途中です。

 

心と魂を、何より大切にと常々思っております。

二人の趣味である、ゲームをする事、映画を観る事、旅をすること、動物たちと触れ合う事。

全ての日常を活動の励みに変えて、皆様が楽しめる作品を届けられるように。

 

誰にとっても幸せだと感じられる世界を皆様と共に歩んでいけることを願っております。

 

今後とも、変わらぬご支援の程宜しくお願い致します。

 

2024年3月31日

山田裕貴 西野七瀬

 

という訳でかねてから噂になっていたなぁちゃんと山田裕貴さんが結婚したことが明らかになりました。

僕も一報を聞いた時には「うわぁ!!」と驚いてしまいました。

 

でもドラマでも共演しているし、共通の趣味もいっぱいあって観ていてもお似合いの夫婦だなぁと思います。

 

そしてお2人が出演したドラマや映画、更にイメージキャラクターを務めている会社からも続々お祝いのメッセージが寄せられています。

 

更に昨日の夜のニッポン放送「山田裕貴のオールナイトニッポン」でも改めて結婚報告が行われ、皆さんからのお祝いのメッセージを観てお2人が思わず涙を流したというエピソードも披露していました。

 

なぁちゃん・山田さん ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに…。