現在放送中の「爆上戦隊ブンブンジャー」や「スーパー戦隊シリーズ」のOG・OBメンバーの最新情報をお伝えする<スーパー戦隊 Angle>。今回は、「ブンブンジャー」ブンピンク/志布戸未来役の鈴木美羽さんが自身の「X」(旧Twitter)を更新し、得意の初動で「創玄展」の二科賞を獲得した事が明らかになりました。この話題をお伝え致します。

 

スーパー戦隊シリーズ第48作「爆上戦隊ブンブンジャー」でブンピンク/志布戸未来役の鈴木美羽さんが一昨日(11日)、自身の「X」(旧Twitter)を更新し、得意の書道で「創玄展」の二科賞を獲得したことを報告しました。

 

 

鈴木さんは「プライベートな告知します。笑」と切り出すと「創玄展にて二科賞という賞をいただき、上野の東京都美術館で私の作品が飾られています!」と報告。「入場無料でどなたでも行ける作品展です。3/14までやっているので、もしお時間あれば良ければ観に行ってみてください」と呼びかけると「たくさんの素敵な作品があって迫力に圧倒されますよ!」と伝えました。また、「ちなみに二科賞を取りたくて、今回4回目の挑戦で無事取ることが出来ました」と明かすと「4度目の正直もあるんだねー」と笑顔の絵文字を添えて喜んでいました。

 

ファンは「美羽ちゃん達筆」「才色兼備…凄いです」「とんでもなく上手いなぁ」と反応していました。

 

 

「第60回記念 2024 創玄展」

3月9日(土)~14日(木)

AM9:30~PM5:30(展示室への入場はPM5:00まで)

東京都美術館(東京・上野) ※JR上野駅・公園口から徒歩7分

入場無料

 

「爆上戦隊ブンブンジャー」

毎週(日)AM9:30~10:00

tv asahi系全国24局ネット

 

という訳で、美羽さんが現在上野の東京都美術館で開催中の「第60回記念 2024 創玄展」で二科賞を受賞し、作品が明日・14日(木)まで展示されています。

 

美羽さんは書道が得意でこの創玄展にも4回挑戦し今回二科賞を受賞することが出来たということです。

 

その他の作品も凄い作品がいっぱい展示されていますので入場無料なので上野にお越しの際には是非とも寄ってみてはいかがでしょうか?

 

もちろん「ブンブンジャー」も毎週欠かさず観て下さいね。