いよいよ3月3日(日)スタートの「爆上戦隊ブンブンジャー」や「スーパー戦隊シリーズ」のOG・OBメンバーの最新情報をお伝えする<スーパー戦隊 Angle>。今回は、25日(日)に最終回を迎えた「王様戦隊キングオージャー」でパピヨンオージャー/リタ・カニスカ役として活躍した平川結月さんが1st写真集を5月2日(木)に発売されることが明らかになりました。この話題をお伝え致します。

 

25日(日)に最終回を迎えたスーパー戦隊シリーズ「王様戦隊キングオージャー」でパピヨンオージャー/リタ・カニスカ役で出演した平川結月さんが1st写真集「ゆづき。」を5月2日(木)に発売する事が発表されました。

 

 

「キングオージャー」では、氷雪の国「ゴッカン」の国王で何事にも動じないクールな裁判長という役どころを好演。自身初の写真集となる今作は、東北・秋田の地で″初めて触れる″本物の雪を前に、無邪気な笑顔を披露。生まれて初めて訪れる雪国で、雪山はもちろんどこか懐かしい学校や温泉旅館、プール、秋田ならではの「きりたんぽ」を食べているシーンなど様々なシチュエーションで撮影されました。

 

東京都内での撮影では、大好きなコーヒーの魅力を教えてくれたAMAZING COFFEEを訪れたり、ボーリングをしたりと、一緒にオフの1日を過ごしているような近さや自然体の素の平川さんを感じられる内容になっています。

 

親しい親友に見せるような砕けた笑顔から、「キングオージャー」出演を経て成長を感じられる凛とした眼差しまで、豊かな感情と表情をそのまま写真に収め、俳優・平川結月の生き生きとした今を感じられる1冊となります。

 

■平川結月 コメント…

この度、1st写真集「みづき。」を発売する事になりました。まさか写真集を出せるとは思ってもいなかったので、聞いた時には凄く驚きましたがとても嬉しかったです!今回は秋田ロケを行い、私自身初めて訪れる東北、そして雪景色だったので終始ワクワクしながら撮影させていただきました!都内のパートではプライベートをのぞき見しているようなシーンなど、限りなく素顔に近い私を知っていただけると思います!この写真集が私の名刺代わりとなるような1冊になったら嬉しいです。お楽しみにしていてください!

 

平川結月1st写真集「ゆづき。」

価格:¥3,080(税込)

5月2日(木)発売

 

という訳で、結月さんの1st写真集「ゆづき。」が5月2日(木)に発売されます。

「キングオージャー」ではパピヨンオージャー/リタ・カニスカ役として氷雪の国「ゴッカン」の国王で何事にも動じないクールな裁判長を好演しましたが、今回の秋田ロケでは″本物の雪″を前に、無邪気な笑顔を披露。雪山はもちろんどこか懐かしい学校や温泉旅館、プール、秋田ならではの「きりたんぽ」を食べているシーンなど様々なシチュエーションで撮影されました。

 

また都内での撮影では、大好きなコーヒーの魅力を教えてくれたAMAZING COFFEEを訪れたり、ボーリングをしたりと、一緒にオフの1日を過ごしているような近さや自然体の素の平川さんを感じられる内容になっています。

 

そしてこの写真集発売を受けて、「キングオージャー」で共演した生駒里奈さんがX(旧Twitter)にポストされていて生駒ちゃんの地元である秋田で撮影が行われたということで全面的に応援するとカキコしていました。

 

皆さん 是非ともお買い求めくださいね。