テレビやラジオなどの最新情報をお伝えする<Media Angle>。今回は、以前このブログでもお伝えした日本初の実写版「シティーハンター」。新たなキャストが発表されました。この話題をお伝え致します。

 

鈴木亮平さんが冴羽遼役を、森田望智さんが槇村香役を演じる実写版「シティーハンター」。

元々の相棒である槇村秀幸役に安藤正信さん、そして遼と関わり合いを持つ警視庁の敏腕刑事・野上冴子役に木村文乃さんが演じることが発表されました。お2人からコメントが寄せられています。

 

 

安藤政信さん…

「人気原作とキャラクターの実写化で、当時観ていた方に対して演じるプレッシャーはありますが、コミックとアニメを観ていた方、それを知らない世代にも楽しんでいただけたら嬉しいです」

 

木村文乃さん…

「時を超えて愛されている名作であり、しかも中でも冴子役でお話を頂いた時は「私が?」とイメージが付かずに即座にお返事が出来ませんでした。座長・鈴木亮平さんがヒーローのように現れ原作ファンだからこそその冴子らしさのアドアイスをしていただいたりして、とても心強かったです」

 

NETFLIX映画「シティーハンター」

4月25日(木)世界独占配信

 

という訳で、ずっとこのブログでお伝えしているNETFLIX映画「シティーハンター」。

新たに鈴木亮平さん演じる冴羽遼の元々の相棒であった槇村秀幸役に安藤政信さん、そして遼と関わり合いを持つ警視庁の敏腕刑事・野上冴子役に木村文乃さんが演じられることが決定しました。

 

お2人がどんな槇村、そして冴子を演じて下さるのか?今から凄く楽しみです。

 

4月25日(木)世界独占配信開始となります。

皆さん 是非ともチェックしてくださいね。