いよいよ最終回を迎える「王様戦隊キングオージャー」や3月スタートの「爆上戦隊ブンブンジャー」、そして「スーパー戦隊シリーズ」のOG・OBメンバーの最新情報をお伝えする<スーパー戦隊 Angle>。今回は、山崎真実さんが20年に渡るグラビア活動に終止符を打つラスト写真集が4月15日(月)に発売されることが明らかになりました。この話題をお伝え致します。

 

「ミスマガジン2004」読者特別賞を受賞、以後グラビア界で活躍したレジェンド・山崎真実さんが、20年に渡るグラビア活動に終止符を打つラスト写真集「山崎真実ラスト写真集「カメリア」」(撮影:藤本和典)が4月15日(月)に小学館から発売されます。

 

 

「衣装に助けてもらうのではなく、自分の体で表現したい」という強い想いで臨んだ撮影は、見守るスタッフたちも息をのむほど全身全霊をかけてエロスを表現し、本人も想像していなかった「限界の先」にたどり着いたということです。

 

■山崎真実 コメント…

いつも応援してくださっている皆様のおかげで、休止期間はありましたがこんなにも長くグラビアに携わることができ本当に感謝しております。本当にありがとうございました。

 

デビュー当時、カメラの前でひきづった笑顔しか出来なかった私が30代になってからこんなに大胆なグラビアに挑戦させていただくとは私自身思いもしなかったです(笑)。一所懸命がむしゃらに頑張っていた20代とは違い、30代に入ってからは自分の出来る表現の最大限を出せるように試行錯誤をしてきました。

 

長くやらせていただいた分、グラビアでやっていないことが少なくなっていき、ここ数年は内容を考えている事に時間をかけていました。正直言うと20代の時もそうでしたが、再開してから特にグラビアは私にとって戦場のような場所でした。

 

今回の写真を観てスタッフの皆さんのお力添えもあり最後まで戦い抜けたと思える、私にとって最高の写真集になったと思います。

 

さらに大胆に、そして新しい一面を見せられた一冊になっていますので最後まで見届けていただけたら嬉しいです。

 

山崎真実ラスト写真集「カメリア」(撮影:藤本和典)

価格:¥3,850(税込)

発売・販売:小学館

4月15日(月)発売

 

4月21日(日)PM12:00から書泉ブックタワー(秋葉原)にて「発売記念特典お渡し会」を開催

詳しくは「書泉ブックタワー」ホームページをご覧下さい。

 

という訳で、真実さんのラスト写真集が4月15日(月)に小学館から発売されます。

20年に渡るグラビア活動の集大成的な写真集となっています。

 

真実さんのラスト写真集 皆さん是非ともGET!していただきたいなぁと思います。