現在放送中の「王様戦隊キングオージャー」や来月(3月)スタートの「爆上戦隊ブンブンジャー」、そして「スーパー戦隊シリーズ」のOG・OBメンバーの最新情報をお伝えする<スーパー戦隊 Angle>。今回は、森日菜美さんが誕生日当日となる3月30日(土)に1stフォトスタイルブックが発売されることが明らかになりました。この話題をお伝え致します。

 

「呼び出し先生タナカ」(フジテレビ系/毎週(月)PM8:00~9:00)などバラエティタレント、女優、そしてファッション誌「bis」モデルとして活躍する森日菜美さんの初めてのフォトスタイルブックが、自身の23歳の誕生日当日の3月30日(土)に発売されることが決定しました。

 

 

今年は、2014年(平成26年)に「東宝芸能創立50周年記念オーディション」に合格した森さんにとって、芸能生活10周年の記念の年となります。

 

巻頭の撮り下ろしでは、プライベート感溢れるナチュラルなランジェリーでシューティング。毎日メイクやビューティケア事情、実家の小松菜畑で父と親子対談や、大の仲良しのやす子さんとのガールズトークなど、読み応えたっぷりの内容となっています。

 

また、今回自身のルーツである韓国・ソウルでも撮影を敢行。初めて訪れるソウルでK-POPアイドルメイクをしたり、韓国式サウナ「チムジルバン」でリラックスしたり、本場の激辛料理に挑戦したり、ソウルの旅を満喫した様子も収録されています。

 

「森日菜美のすべてがわかってしまうくらい、私のやりたいことを全部叶えていただきました」と語るほど、彼女のすべてが詰まった一冊になっています。

 

■森日菜美コメント

この度、3月30日、私の23歳の誕生日に初のスタイルブックを発売させていただくことになりました!!!10周年という記念すべき節目に、こうして発売出来る事、何よりも嬉しくて念願が叶って夢のようです。いつも寄り添って応援してくださる皆様がいたからこそ、実現出来ました。本当にありがとうございます!

 

私の素の表情がたくさんみられるページから始まり、実家の畑や、ルーツがあり行ってみたかった韓国で撮影したり、本当に内容がぎゅぎゅぎゅっと詰まった一冊です!!

 

その中でも、特に思い出に残っているのが初韓国での撮影です。映像でしか観た事のなかった絶景に行ったり、チマチョゴリを着させていただいたり、憧れのK-POPアイドルになりきったり、大好きな辛い食べ物にも挑戦しました!

 

その幸せそうな姿にも注目してくださると嬉しいです。他にも、大尊敬しているお友達、やす子氏がなんと特別出演してくれました!!本当に嬉しかったなぁ。二人での対談もあるので、いつもの素な私達を楽しみにして下さい!

 

この本で、森日菜美のすべてがわかってしまうくらい、私のやりたいことを全部叶えていただきました。素敵な企画を立ち上げて下さった大好きな「bis」から発売される初フォトブック、溢れんばかりの想いを込めました。最後にたくさんの方々の手元に届き、愛されますように。

 

「bis」特別編集

森日菜美1stフォトスタイルブック(タイトル未定)

価格:¥2,970(税込)

発売・販売:光文社

3月30日(土)発売

 

という訳で、日菜美さんの1stフォトスタイルブックが自らの誕生日である3月30日(土)に発売されることが明らかになりました。

 

毎日メイクやビューティケア事情、実家の小松菜畑でお父さんと親子対談や、大の仲良しのやす子さんとのガールズトークなど読み応えたっぷりの内容になっています。

 

皆さん 是非とも日菜美さんの1stフォトスタイルブック GET!してみてはいかがでしょうか?