現在放送中の「王様戦隊キングオージャー」や3月スタートの「爆上戦隊ブンブンジャー」、そして「スーパー戦隊シリーズ」のOG・OBメンバーの最新情報をお伝えする<スーパー戦隊 Angle>。今回は、「ブンブンジャー」の最新情報をお伝え致します。

 

いよいよ3月3日(日)にスタートするスーパー戦隊シリーズ第48作「爆上戦隊ブンブンジャー」。

先日ポスタービジュアル第1弾が発表され、ブンレッド、ブンブルー、ブンピンクの3戦士とスーパーカーが写っていましたが、今回の第2弾では、新たにブンオレンジとブンブラックが登場しています。更に丈夫では躍動感を感じるブンブンジャーロボが解禁されました。ホワイトボディのカッコいいブンブントレーラーが、ブンブンカー(ブルーのブンブンオフロード、ピンクのブンブンワゴン)と合体し、ブンブンジャーロボが完成するわけです。

 

 

続いてはオープニングテーマです。

タイトルはずばり「爆上戦隊ブンブンジャー」に決まりました。ちなみにスーパー戦隊の名前がそのままオープニングテーマとなるのは、「魔進戦隊キラメイジャー」(2020年(令和2年)~2021年(令和3年))以来4年ぶりとなります。そして、歌唱を担当するのは、「爆竜戦隊アバレンジャー」(2003年(平成15年)~2004年(平成16年))でもオープニングテーマを担当した遠藤正明さんが決定しました。

 

<遠藤正明 コメント>

「爆上戦隊ブンブンジャー」OP主題歌を担当する事になった遠藤正明です。

「スーパー戦隊シリーズ」のOPは21年前の「爆竜戦隊アバレンジャー」以来なので、久しぶりと言うよりは時間が経ち過ぎて初めてな気持ちでワクワクしています。

 

2024年、日本は大きな地震があり大変な始まりになりましたが、哀しい思いをした方々の気持ちを少しでも持ち上げてあげられる様に歌で盛り上げて行けたらとを思っています。

 

2024年「爆上戦隊ブンブンジャー」を皆で、日本を、いや、世界中を爆上げしたいと思っています!ヨロシクです!!

 

次は制作発表生配信です。

2月18日(日)AM10:00から、東映特撮YouTubeOfficial、TTFC(東映特撮ファンクラブ)、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」、tv asahiスーパーヒーロータイムYouTubeチャンネルで制作発表生配信が決定しました。

 

"スーパー戦隊"と言えばこの人!"という宮島咲良さんが司会を務めるこの会見には、ブンブンジャーを演じる5人のキャスト陣が初お披露目されます。

 

更に、本配信の中で作品を更に盛り上げるエンディングテーマの発表も予定されています!

 

世界中のスーパー戦隊ファンの見守る中、豊富な情報をお送りする事になりました。是非本配信をお見逃しのないように!

 

最後にプレゼント&ブンレッド登場のお知らせです。

番組放送開始前日の3月2日(土)から合言葉「ブンブンジャー」を言うと番組内で登場するブンブンスーパーカー1個を無料でプレゼント致します。(子供限定)※なくなり次第終了となります。

 

プレゼントは全国のおもちゃ屋さんデパートのおもちゃ売り場、三井ショッピングパークららぽーと&ラゾーナ川崎、DCM(ケーヨー、ホダカ、ニコットを除く)、光岡自動車ショールーム(一部施設・店舗を除く)となります。(なお、三井ショッピングパークららぽーと&ラゾーナ川崎は3月2日(土)・3日(日)のみとなります)

 

そしてブンレッドがあなたの街にやってきます。

こちらはお近くのおもちゃ屋さん、デパートのおもちゃ売り場でご確認ください。

 

スーパー戦隊シリーズ第48作

「爆上戦隊ブンブンジャー」

3月3日から毎週(日)AM9:30~10:00

 

「爆上戦隊ブンブンジャー」

制作発表生配信

2月18日(日)AM10:00より東映特撮YouTubeOfficial、TTFC(東映特撮ファンクラブ)、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」、tv asahiスーパーヒーロータイムYouTubeチャンネルにて配信

司会:宮島咲良

 

という訳で、いよいよスタートまであと1か月を切った「爆上戦隊ブンブンジャー」。

今回は新たなポスタービジュアルが解禁され、主題歌には遠藤正明さんが担当されることが決定したということ。そして2月18日(日)AM10:00から「ブンブンジャー」制作発表生配信が行われることが決定しました。司会はもちろん"スーパー戦隊"と言えばこの人!宮島咲良さんが担当され、ブンブンジャーを演じる5人のキャスト陣が初お披露目されます。

 

そして番組放送開始前日の3月2日(土)から合言葉「ブンブンジャー」を言うと番組内で登場するブンブンスーパーカー1個を無料でプレゼント致します。(子供限定)※なくなり次第終了となります。

 

ちなみに配布場所は、全国のおもちゃ屋さんやデパートのおもちゃ売り場、三井ショッピングパーク&ららぽーと川崎(3月2日(土)・3日(日)のみ)、光岡自動車ショールーム(一部施設・店舗を除く)となっています。(ちなみに何で今回光岡自動車がプレゼントの配布場所になったかと言いますと、今回の「ブンブンジャー」光岡自動車が全面協力する事になったという訳なんです)

 

最後にはブンレッドがあなたの街にやってきます。

こちらは全国のおもちゃ屋さん、デパートのおもちゃ売り場でご確認下さい。

 

皆さん 是非ともチェックしていただいて「ブンブンジャー」を観ていただきたいと思います。

宜しくお願い致します。