AKB48の最新情報をお伝えする<AKB48 Angle>。今回は、OGの小嶋陽菜さん・高橋みなみさん・峯岸みなみさんからなる3人組ユニット「ノースリーブス」。デビュー15周年となる今年、11月に5年ぶりとなるライブを開催することが明らかになりました。この話題をお伝え致します。

 

AKB48の1期生ユニットとして2008年(平成10年)にデビューした小嶋陽菜さん(35)、高橋みなみさん(32)、峯岸みなみさん(30)からなる3人組「ノースリーブス」が、結成15周年を記念して11月25日(土)に5年ぶりとなる一夜限りの単独ライブイベントがZepp Hanedaで開催されることが決定しました。

 

 

5年前の10周年記念ライブ以来、ほとんど活動していないのノースリーブスが、遂に動き出します。先週17日(木)PM3:00、突然X(旧Twitter)のアカウントが開設され、小嶋さんは「まさかの公式アカウント開設しました!」、高橋さんは「ここにきて公式アカウントwww」、峯岸さんも「このタイミングで公式アカウント開設というごく一部の方には

っ激アツな展開!!」と反応していました。

 

今回イベント開催にあたり、新たに撮影されたビジュアルも解禁。ウエイトレスをイメージとしたメインビジュアルに加え、ファミレスで自然体の3人が他愛もない会話にを楽しむ様子が捉えられています。

 

再始動にあたりコメントも到着。高橋さんは「久しぶりにライブが出来ることは本当に嬉しい事だなぁと思いつつ、どんなライブになるのか…私たちは踊れるのか(笑)」と不安を明かし、峯岸さんは「新曲もアルバムも出していませんが、3人の仲の良さと、ファンの皆さんの大きな愛だけを頼りにライブやります!」と意気込み。

 

小嶋さんは「今は3人それぞれ別の道を進んでいますが、こうやって集まると一瞬で当時と変わらない雰囲気と関係性に戻ります」と懐かしみながら、「この3人での最後のライブ(!?)是非観に来てください」と匂わせました。

 

チケット最速抽選は昨日(20日)PM9:30~9月3日(日)PM11:59までticket boardで取り扱っています。

 

ノースリーブス 結成15周年記念ライブ

11月25日(土)

Zepp Haneda

 

という訳で、こじはるさん・たかみなさん・みーちゃんによるユニット「ノースリーブス」の結成15周年、実に5年ぶとなるライブが11月25日(土)にZepp Hanedaで行われます。

 

しかも先日にはこのライブの公式X(旧Twitter)アカウントが新たに設けられました。

 

5年ぶりとなる今回のライブ 果たしてどんなライブになるのか?今から凄く楽しみです。

現在チケット最速予約を受付中です。

 

皆さんも是非お3方の雄姿を観ていただきたいなぁと思います。