こんばんは。「haru's Angle」編集・発行人の向井治之です。

 

間もなく2022年が終わって、新たな都市である2023年が始まります。

今年僕的としては3月に父が亡くなり慌ただしい一年となりました。本当に目まぐるしい年になったなぁと感じました。

 

そして今年も多くの有名人が亡くなりました。

僕としては先月亡くなった水木一郎さんでした。アニメソングの王様として数多くの楽曲を手掛けられた水木さんの死去には驚きました。更にドリフターズ・仲本工事さんの死去も驚きました。

 

なじみの方々がいなくなってしまうのは本当に寂しいなぁと感じます。

 

来年も「haru's Angle」は様々な話題をお伝え致します。

 

そして2023年はあなたにとって良い一年になることを願っております。

これからもどうぞ「haru's Angle」を宜しくお願い致します。

 

2022年(令和4年)12月31日 「haru's Angle」編集・発行人 向井治之