乃木坂46の最新情報をお伝えする<乃木坂46 Angle>。今回は、OGで女優・能條愛未さんの1st写真集のタイトルが決定しました。この話題をお伝え致します。

 

乃木坂46・OGで女優・能條愛未さん(27)の1st写真集のタイトルが「カーテンコール」に決定しました。また、彼女をより身近に感じられるプライベート感溢れる新たな誌面カットが公開されました。

 

 

能條さんは2011年(平成23年)8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格。女優として2014年(平成26年)に映画「死の実況中継 劇場版」の主演や多数の舞台に出演してきました。2018年(平成30年)12月に卒業し、自身の夢であった舞台役者としての活動を中心に、映画や舞台に活動の場を広げています。

 

今回の写真集は、晴天に恵まれた沖縄の海、自然などを舞台に様々な衣装やメイク、表情の能條愛未を一冊にまとめました。フォトグラファーは熊谷直子さんが担当。着替えや入浴シーンなどプライベートなひと時を惜しむことなく撮影し、あたかも2人で旅行を楽しんでいるような、素の能條愛未が感じられ、自身初となるセクシーカットも披露しました。

 

能條さんは「私を知っている方の大半は、元乃木坂46のバラエティー担当というイメージを持たれているかと思います。それはありがたいと思う一方で、″今の私″をもっとたくさんの方に知ってもらいたいという歯痒さもあり、まだまだ頑張らなくてはと自分に対し貪欲な気持ちが増すばかりの日々です」と現状を分析し、「そんな私の「今」をこの一冊に詰め込みました」と思いを明かしました。

 

能條愛未1st写真集「カーテンコール」

6月30日(木)発売

 

という訳で、愛未さんの1st写真集のタイトルが「カーテンコール」に決定し、6月30日(木)発売が決定しました。

今の自分を感じてもらいたいという想いでこの写真集を制作しました。

 

愛未さんの想いがいっぱい詰まった写真集です。

皆さん 是非ともGET!してみてはいかがでしょうか?