連載開始30周年を迎えた「美少女戦士セーラームーン」。

様々な情報をお伝えする<セーラームーン Angle>。今回は、AKB48・OGの河西智美さんが第1子を妊娠したことを明らかにしました。この話題をお伝え致します。

 

AKB48・OGでタレント・河西智美さん(30)が今日(17日)、自身のinstagramを更新し、第1子妊娠を報告しました。

 

 

河西さんは「いつも応援して下さっている皆様へ、ご報告があります」の書き出しで「この度 お腹に新たな命を授かりました」と報告。「初めてだらけの経験に不安もありますが日々変化していく身体や少しずつ大きくなっていくお腹を観ているととても神秘的で、こんなにも愛しい奇跡にただただ感謝する毎日です」と思いを綴りました。

 

続けて「お腹の子に会える日を夫婦で心待ちにしながら幸せに穏やかに過ごしています」と記し「体調もとてもよく 今後も無理のない範囲で 出来る限りお仕事も続けさせて頂いていきますので 温かく見守って頂ければ幸いです。今後とも宜しくお願い致します」とメッセージしています。

 

また自身のYouTubeでも報告動画をUP!涙ぐみながら「初めての経験ですが、体がどんどん新しく変化していく中で不安が全然ないわけではないけど、それよりも凄く毎日が神秘的で凄く幸せで、街を歩いていても凄く幸せな気持ちになるし、ああ~こんなに幸せな気持ちを運んできてくれた自分の我が子に凄く感謝して、毎日過ごしています」と語っています。

 

河西智美 自身のinstagramで第1子妊娠を報告

 

という訳で、智美さんが自身のinstagramで第1子妊娠を発表しました。

智美さんは「いつも応援して下さっている皆様へ、ご報告があります」の書き出しで「この度 お腹に新たな命を授かりました」と報告。「初めてだらけの経験に不安もありますが日々変化していく身体や少しずつ大きくなっていくお腹を観ているととても神秘的で、こんなにも愛しい奇跡にただただ感謝する毎日です」と思いを綴っています。

 

続けて「お腹の子に会える日を夫婦で心待ちにしながら幸せに穏やかに過ごしています」と記し「体調もとてもよく 今後も無理のない範囲で 出来る限りお仕事も続けさせて頂いていきますので温かく見守って頂ければ幸いです。今後とも宜しくお願い致します」とメッセージしています。

 

また自身のYouTubeでも報告動画をUP!しています。

 

智美さん ご懐妊おめでとうございます。

無事に生まれてくるのを楽しみに待ちたいと思います。