様々なニュースをお伝えする<News Angle>。今回は、タレントのイモトアヤコさんがレギュラー番組の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ」の中で第1子妊娠を発表しました。このニュースをお伝え致します。

 

タレント・イモトアヤコさん(35)が今日(15日)放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」に出演し、第1子を妊娠していることを明らかにしました。

 

 

この日のエンディングで、内村光良さんが「この度、イモトがおめでたです」と発表。イモトさんは「皆さん、すみません…」と祝福の声に恐縮しながら「6ヶ月に入ったところです。珍獣ハンター、お母さんになろうかなぁ」と意気込んでいました。

 

宮川大輔さんは「イモトがお母さんですよ…」としみじみ。イモトさんが出産に向けての準備に入ることから、内村さんから「他のメンバーでジャパンツアーをやっていこうじゃないか」との提案が出ました。

 

放送後、イモトさんは自身のinstagramを更新し「私事ではありますが、この度新たな命を授かりました。順調にいけば年末に出産予定です。お仕事につきましては体調と相談しながら出来る範囲の事を継続していきたいと思います」と綴っています。

 

イモトさんは、番組ディレクターの石崎史郎さんと2019年(令和元年)11月に結婚。発表も同番組内で行われ、バンジージャンプで結婚相手が明かされると、森三中・大島美幸さんといとうあさこさんは涙で祝福し、木村佳乃さんは「本当にお似合いの2人で嬉しいですよね」としみじみ。電話出演した出川哲朗さんも「本当に嬉しい。この2人で反対する人は誰もいない。本当にびっくりしました」と祝っていました。

 

イモトアヤコ

「世界の果てまでイッテQ」の中で第1子妊娠を発表

 

という訳で、イモトさんが年末にも第1子を出産する事を発表しました。

順調にいけば年末にも生まれる予定だという事です。

 

そしてイモトさんが妊娠の間はレギュラー陣がジャパンツアーを週替わりで担当するという情報も入ってきています。

 

生まれてくる子がどんな感じなのか?

そして無事に生まれてきてほしいなぁと思います。