今日2回目の<乃木坂46 Angle>。今回は、乃木坂46と日向坂46の看板が東京メトロ新宿駅の地下通路で広告掲出が開始されました。この話題をお伝え致します。

 

人気アイドルグループ「乃木坂46」「日向坂46」の公式恋愛シュミレーションアプリ「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」「ひなこい」の夏キャンペーン「#乃木恋サマー」「#ひなこいサマー」の企画開始を記念して、東京メトロ新宿駅での広告掲出が昨日(5日)からスタートしました。

 

 

大型ポスター(大型広告枠2面、計約30m)は、乃木坂46のメンバー42人と日向坂46のメンバー22人の計64人が、ゲームの舞台となる私立乃木坂学園、日向坂高等学校の制服に身を包み、ほぼ等身大で登場。同広告には”彼氏募集中”という記載があり、ファンには嬉しい内容になっています。

 

また本企画の実施に併せて、初心者でもゲームを楽しめるよう「乃木恋」「ひなこい」ガチャ最大100連無料キャンペーンもこの日からスタートを切りました。

 

更に「ひなこい」ではゲーム内大型イベントである、第1回かれしイベントがスタート。イベントに参加して各メンバー上位の100人の「かれし」になると【推しメン直筆ラブレター】が届く特別企画となっています。「乃木恋」では”浴衣姿”の乃木坂46メンバーとの夏の恋愛を楽しめるイベントが7月11日(日)まで開催中。乃木恋撮り下ろしの「浴衣ガチャ」も必見です。

 

「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」「ひなこい」広告掲出

東京メトロ新宿駅地下通路にて展開中

 

という訳で、「乃木恋」「ひなこい」の広告掲出が東京メトロ新宿駅で昨日(5日)から掲出が始まりました。

2組ともそれぞれの制服を着用して登場しています。しかも等身大なんです。

 

両グループのファンの皆さん 是非とも新宿駅に行って広告をチェックしてみてはいかがでしょうか?

もちろん両方のアプリも是非ともチェックしてくださいね。