今注目のアイドルの最新情報をお伝えする<idol Angle>。今回は、乃木坂46・西野七瀬さんが年内をもってグループを卒業することが明らかになりました。この話題をお伝え致します。

 

乃木坂46・西野七瀬さんが年内の活動をもってグループを卒業することが発表しました。

 

 

西野さんは、昨日(20日)ブログを更新。1年前から卒業を考えていたそうで、「好きだったこの場所から離れるというのは、ちょっと不安もありますが確かに自分が選んだこと。一人になってからも、このお仕事を続けていきたいので、これから先どんなことがあるのかなぁって楽しい気持ちが大きいです」と綴っています。卒業コンサートは来年実施予定だという事です。詳しい日時などについては後日アナウンスされる予定となっています。

 

西野さんは2011年(平成23年)の乃木坂46結成当時からの1期生メンバーで、2014年(平成26年)リリースの8thシングル「気づいたら片想い」で初めてセンターポジションに抜擢されて以降幾度もセンターポジションとして活躍したほか、映画「あさぎなく」やドラマ「電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-」の主演、「ライオンのグータッチ」の司会なども務めています。

 

乃木坂46・西野七瀬 年内をもってグループ卒業 

卒業後も芸能界で活躍へ

 

という訳で、なぁちゃんが先程年内を持っての乃木坂46としてのグループからの卒業を発表しました。

 

先程更新されたブログでは、1年前から卒業の事を考えていたそうで「好きだったこの場所から離れるというのは、ちょっと不安がありますが確かに自分が選んだこと。一人になってからも、このお仕事を続けていきたいので、これから先どんな事があるのかなぁって楽しい気持ちが大きいです」と綴っています。なお卒業コンサートについては来年開催予定だという事です。

 

そして今年5月に乃木坂46を卒業した同じ一期生出身である生駒里奈さんがinstagramでメッセージを寄せました。

 

生駒さんは「西野七瀬ちゃんの卒業発表されましたね。卒業生としてはなぁちゃんの卒業後を応援しています」とエールを送り、その後の更新では「新たなスタートを応援できるのも、アイドルの素晴らしいところ。だから、ちゃんと観ていてくださいね」とメッセージを寄せています。

 

年内をもって乃木坂46を卒業することを決めたなぁちゃん。

新たなる道に歩み出すなぁちゃんをファンの皆さんは是非とも応援してほしいなぁと思います。