AKB48グループの最新情報をお伝えする<AKB48 Angle>。今回は、SKE48・松村香織さんが卒業を発表しました。この話題をお伝え致します。

 

SKE48・松村香織さんがグループからの卒業を発表しました。

 

 

松村さんは一昨日(15日)、愛知・名古屋国際会議場レインボーホールで行われたイベント「SKE48 リクエストアワー セットリストベスト100 2018~メンバーの数だけ神曲はある~」の夜公演で突然「松村香織は、SKE48を卒業しまーす!」と卒業をアナウンス。

 

その理由について「SKEに入って8年経ちます。こんなにいいグループなくて、本当に卒業したくないんですよ。でもここ2、3年ずっと卒業を考えながら行動してきて、今、(後輩のように目標があるわけでなく)SKE48には楽しくいるだけだなぁと思ってしまって。松村個人としては成長できていないんじゃないかなぁと思って、卒業を決めました」と説明したうえで「でも、まだ卒業の時期は未定なので、もしかしたら、撤回なんていうのもね(笑)。何が起こらないか分からないので、そのまま卒業するかもしれないし、やっぱり気が変わりましたと言うかもしれないし」と述べました。

 

SKE48・松村香織 「SKE48 リクエストアワー セットリストベスト100 2018~メンバーの数だけ神曲はある~」の夜公演で卒業を発表

 

という訳で、SKE48・松村香織さんが一昨日(15日)、行われた「SKE48 リクエストアワー セットリスト100 2018~メンバーの数だけ神曲はある~」内で卒業を発表しました。

 

SKE48に加入してから8年。こんなにいいグループはなくて、本当に卒業したくないと告白した松村さん。

 

果たしてこの先彼女はどうなっていくのか?

皆さん 是非ともお見逃しのないように…