ヨウチャンおいで~!

というと、ニコニコ顔でやってくるヨウチャン。

抱っこしたら、『ヨウチャンダイスキ~ってゆわんでいいで』と笑いながらいわれました。(笑)

ヒロとはやっぱりちがうなあ。

ヒロくんは優しいで~!といわれます。
優しいというかなぁ。。と私はいつも思う。。
でも昨日。幼稚園友達と遊んでる最中、Kちゃんが大泣き。
その子はヒロはいうてくれたけど、IくんとRちゃんはなんもいうてくれない!と、一緒にやろうっていうてほしかったみたい。

ヒロもほんまかしら~なんて半信半疑で、、(笑)そういうとこ、いっぱい誉めたりや!といわれながら…

帰ってきいてみると、四人で順番きめるじゃんけんしたけど、Kちゃん後だしした!とIくんがいうたらしい。で泣き出したKちゃんに、ヒロは『ヒロくん四番やから大丈夫やで!』ていうたんやて。

私、ちょっと感動しました。。(親バカすんません)

なんちゅーなぐさめかたや!と。

ヒロって、周りに気をくばれるから慎重になりすぎるとこもあるんかなぁと思ったり。
親がええとこみつけんでどうするって感じやね。

でも我が子ってほんま腹立つんよね。。(笑)




Android携帯からの投稿