初仕事いってきましたー!
めちゃくちゃ疲れた…
だって働くなんて、いつぶり(笑)
友達がいるから心強かったけどニコニコ
しかし働くって大変やね、、
9時17時やから、朝も夕方もバタバタ(´Д`)
でも明日もガンバロウ♪

昨日は父の日でしたね~
我が家は特に特別な事なし(笑)
夜は私が次の日は初出勤なんで旦那ちゃんがいろしてくれてました、、(笑)


これ、鳥取行ったときに作りました♪こけ玉のとーちゃん。
ヒロにやらすつもりが、私が取り上げてやってた~!にひひ

そして、ヒロからのメッセージガード。幼稚園にて。後プレゼントもありました。
ヒロって、年少からあんまり絵変わってない気がする~




次は驚くなかれ。
ヨウチャンからのメッセージカード。
よくみてね~!

















ジャーン!


なんすかー!
まあ気持ちよね、、、

子どもからのプレゼントはうれしいよね~(笑)

さて、明日の準備しよかな。


Android携帯からの投稿