buzzlifeでコンビニスイーツ頂きました♪


サークルKのスイーツオリジナルブランドCherieDolceのプリン。
天使のプリン。

幼稚園帰りによく寄る公園のベンチにて。(笑)
サークルKは近くにないんであんまり行かなかったけど仲良し友達がこの近所に引っ越したり、私も通園バスじゃなく自転車送迎に変わったりでほんとよく寄るようになったわにひひ
朝ヒロたちを幼稚園に送った後、大人三人子ども二人で食べたよ~



開けるとクリームたっぷり!
クリームやなくて、クリームムースなんやって~やからフワフワなんやね♪


トロトロ♪濃厚!

これで、150円ってなかなかお手頃です♪
子どもたちも口をいっぱい開けてたにひひ
次の日友達がまた買おうかな~っていうてました。

一個残念なんが持ってる間にクリームが片寄りやすい。。
持ち運びの箱があればちょっとした手土産にいいのにね~得意げ

コンビニスイーツってあんまり期待できないかな~とか思うけど最近のはうまいね。。
この前もサークルKで、小さいロールケーキみたいなん買ったけどそれもおいしかった!

またプリン買ってみよ~♪
ありがとうございました♪


Android携帯からの投稿