++アオイソラ++

4月から通いだした造形教室。

これは、墨汁と、クレヨンを使って書いたみたい。
かいじゅう・・?らしいけど・・?笑

もう数点ありました。


++アオイソラ++

この日は、いろんなダンボールの切れ端?チップとかいうらしいけどを
すきなようにくっつけて作成。
数点つくってましたが、こちらが一番大きい作品。

手足がいじょーに長い。


++アオイソラ++

きょわい!!
こちらは、髪の毛をきったり、
目鼻をつくってきったり、、
しょーもない・・イヤイヤ、お面をつくってました。

幼稚園の工作より、すこーしだけ笑、ダイナミックにできるようで
楽しんでます。

一時間なんで、もう少し長い時間やってくれたらいいのにな~。
まぁ一年間しっかり楽しんでくれたまえ♪