++アオイソラ++

今日はお隣さんが遊びにきてくれました♪

楽しかった~♪
愚痴いいまくってました。笑

またきてねーん!

そして~、ヒロをお迎えにいって公園でひと遊び。
寒くなってきたのでさっき帰ってきました。

今日、幼稚園のお友達にチョコもらいました。
手作りでえらいかわいかった!
スナック菓子にチョコつけてたり、
クッキーやら、ドライフルーツやら。
このアイデア来年いただこうかな~♪

あっ子どもがつくるからかわいいのかな?笑

今日の晩ご飯はミネストローネ!
久々だわ~。

旦那ちゃんはトマト味があんまりすきじゃないので
あまりつくらないのよね。

私はトマト味めっちゃ好きなんやけど。

後は、冷凍してた手羽とハッシュポテト
昨日のハンバーグの残りとサラダ。

買い物してないけど足りるよな~。