++アオイソラ++

ヒロがつくってきた鬼。

完成度低い・・?
なんかえらい適当に見えるのはわたしだけ・・・?

節分。
巻きずし食べました~。

旦那ちゃんが早かったのですが、鬼のお面もなく
ヒロが幼稚園でもらってきた本の中の鬼のお面をつかってやったけど
子供たちに速攻ばれてて全く怖がってなかった!

あ~残念!

ヨウちゃんはまだ怖がらせれたのにな~。

巻きずしもヒロもヨウちゃんも少しお手伝い。。
おれもやるー!となんでも参加してきます。。

急いでる時は(というかご飯作りはほぼ急いでる)やらんといてー!となるけど、、
心優しく一緒にやるべきよねー。笑

この日は、幼稚園ママのおうちにレッツゴー。
人数多かったのでヒロたちは延長保育へ。

ヨウちゃんがなんかダメダメで、、、

その話を帰ってきたヒロに
『ヨウちゃん、一番お兄ちゃんやったのにだっこだっこでダメダメやったでー』というと。

『あかんな~、ヒロくんな~、だっこしてっていうてないのに
先生勝手にだっこするねん!すぐ見つけて抱っこするねん!』といってました。笑


そして昨日!

ひっさびさのIloveあき*と会いました♪
といってもほんと2時間弱だけど。

久々に会えて楽しかったー!!

なんかねー、会うと、居心地はええんやけど
スッキリ元気になれるんよね。

不思議~。

また突撃で会おうね♪
ありがとう♪