++アオイソラ++

+ヒロ撮影+

画像とは全く関係ないですが、
さっきスイミングから帰ってきましたが。。

なんと!

また進級しました~!!
すんばらしいです。
(うちのスイミングスクール、級の項目が細かいです。)

テスト内容は多分、ロールスイム。
これは息継ぎに発展するらしいですが、
背泳ぎと普通に泳ぐのをクルクルと回りながら泳ぎます。
(説明が下手ですが。。。)

それを8m。(10m??)

合格ー!!
クロールも4回くらい手をかくくらいできてました。
(多分、クロールの項目の級は落ちたんやと思う、なんせ説明ないんです)

すごい。。。

ビックリざんす。
急に泳げだしてビックリです。

あんな小さい体でクロールしてることにビックリ。。
まぁスイミングはじめて一年以上たってますがね。。。

なんだかやっと泳げるようになって楽しみになりました♪

がんばれー!