++アオイソラ++

お久しぶりです。
全然ブログに記事アップできてないです。。


今日はサークルとスイミングテスト。
サークルは料理で、
『フライパンでピザとコンソメスープ』
上手にできるかなー??

スイミングテストは前回進級したので多分無理やろうな。
でもヒロ、最近スイミング、成長しました。

一つ壁を乗り越えた感じ。
頑張ってます。
今はクロールの練習に入ったみたい。
やっとこさ、泳ぎの練習に入りました。。

++++

このパスタ、いつつくったやろ?
いつの日かの週末のお昼。

オリーブオイルにニンニクを香りづけし、
トマトホール缶とカニ缶をまぜまぜ、
そして牛乳とコンソメ(多分いれたはず。。)をいれ、
塩コショウで味を整えただけ。

本当は生クリームがよかったんだけど。
カニ缶がええやつやったんでそれだけでおいしい。笑

私、トマトクリームパスタめっちゃ好きなんです。
おいしいよねん。

さぁ行かねば。