++アオイソラ++

肉巻きおにぎり作りました♪

なんと!!夜ご飯のメニューでございます。。
これと、もやしスープにラーメン入り。
(前にもやしスープ作ったら麺が入ってないとかなり駄々をこねられたため。。)
後なんやったっけ?

ザ!炭水化物。

まっあたくしは基本炭水化物ラブです。
でも晩酌するからあんまりゴハンはたべてないけどねー。
だからこんなメニューはとってもめずらしいのよー。

はー。またブクブクお肉がついてきた。。

この肉巻きおにぎり。
旦那ちゃんがだいぶ前にリクエストしてて
やっとこさ作りましたー。

なかなか好評でした♪
でもちょっと重い。。。
子供たちにはあんまり人気なしでしたわー
もう少し大きくなったらこんなんいくつも食べるんかね。。。

そしてーパン。



++アオイソラ++

チョコパン。

中には板チョコがはいってますー。
成形が下手ねー。

味はおいしかったです♪
やっぱり自分で作ると焼きたてが食べれるから
そりゃうまいわよねー笑

オホホ。


そしてーハンバーガー!

++アオイソラ++

これねーユニバの時に持って行きました♪
外に持っていくので、フレッシュな素材はあまり使わないように。。
大好きなブロガーさんの中身を参考にさせてもらいました♪

人にあげるときって食べてもらう瞬間ほんまドキドキよー。
でもおいしいっていってもらえるとほんとうれしい。
食べてもらうの大好き。
(あっお世辞やった?笑)

また味見してねー♪


++++++


今日は午前は友達宅でお茶させてもらって、
ヒロが帰ってきて少ししてからまた遊びにきてくれました♪

幼稚園でもずっと一緒なのに(クラスは違うけど)
また会った時のテンションがすごい!!
何年ぶりか!ってほどに。。。

最近はケンカもないし、とっても仲良し。。
うれしい限りです。

ずっと仲良くいれたらいいね♪