++アオイソラ++

記事が全然更新できてない!
ブログゆっくり書く時間がない、、
夜は寝てしまうし。。
さてがんばろう!


7月頭。
舞洲の公園に行きました♪

なんか曇り空でしたが、、、

干上がったヒトデをヒロに触らそうとする旦那。。。
絶対さわりませんがね。。。


++アオイソラ++

一時間に一回くらい?なんかな?
噴水がドピャー!!!
ここでたぶん水遊びなんだろうけど、
水が汚い。。笑
水着もあったけど、入るのはやめましたー

++アオイソラ++


++アオイソラ++

たぶん海水やし、あわ立っとります。。。


水遊びもソコソコ、遊具へ移動~

++アオイソラ++

あっ服かわってますねー

なんと噴水で最後、ヒロポチャンしました。笑
めちゃおもしろかったけど、、


++アオイソラ++


++アオイソラ++




++アオイソラ++

人いません。笑

もっと遊ぶところたくさんあるんかなーって思ってたけど
めちゃ少なかった、、、

噴水がきれいやったらよかったのになー。

でも子供達は楽しんでました♪

あっ噴水の横あたりに小さい小川もありました。
雨がポツっときたりしてたので退散しましたけどー。


この後はモールにいって、涼みました~

今考えると、この時の暑さってまだまだやったんやろうなー
今暑すぎ!!