++アオイソラ++

3月28日。(えらい前ですが。。)

姉がこちらにきてたので、空港へ送り届けました~
久しぶりの空港!!

私の体調が悪かったのが残念だったけど、、
ちょっと気分がよくなりました♪


++アオイソラ++


飛行機見るの楽しいわー。

ヨウチャンも『でんちゃでんちゃ(違う)みてみてー』いうてました。
ヒロより、乗り物に興味がある感じの弟です。

ちょっとブラブラした後は、
伊丹スカイパークへ♪

これまた久々ー。
ヒロ、ダッシュダッシュで公園へはいっていってました笑


++アオイソラ++

上に上がるのがめんどくさくて、笑
『こんにちわー!』っていうてみいやーと
ぐうたら母してましたー。


++アオイソラ++

途中、おにぎり休憩。
私がいらんし、みんな、コンビにでおにぎりと唐揚げだけ買って。。


++アオイソラ++

なんちゅー顔~。akn


++アオイソラ++

ぼうちーぼうちー。
と大喜び。

ちなみにボール。
体操クラブのときの空気をいれたりぬいたりできるボール。
パンパンにいれるのが至難の業のボール。

すべり台やら、ジャングルジムやら、砂場やら。。
イロイロ遊んでました。
(写真ないんかい)

前よりずっと!遊べるようになったねー。
ヨウチャンは眠かったみたいで、イマイチグズグズでしたが。。

『あし痛いー!つかれたー!』とよくいう4歳児。
体力つけなはれ。


++アオイソラ++

だっとーだっとー(だっこ)とえらくいう弟。
このへんはとっても兄弟共通してます。

おとうさんには、肩車してもらえるから
大人気よ!!

というか休日のおとうさんは大人気です。笑

おかあさんは楽です。うふふ。


この後はアウトレットに~。
ダンナちゃんの釣り用の靴を購入。。
狙ってたやつが安かったみたいで買ってました。
早く釣具片付けー!ふぅ

気分悪いのに、なかなか活動した一日でした♪


あっおまけ♪


++アオイソラ++

みえるかなー?
これ、ヒロ!笑

コンビニで買ったタリーズのコーヒーのおまけ。
アクセスすると、ゲームができます。

写真を送付して、はめこんでくれるのー。
おもしろ♪