++アオイソラ++


ヒロとヨウチャンの行った美容院の横にある、フロレスタのドーナツ食べました♪


できるだけ自然で添加物を含まない材料を
バランス良く配合し、 最後の工程に至るまで、
一つ一つ丁寧に手作りで仕上げております。

ってことで子供にも安心ですね○


初めて食べたんだけど、

素朴な感じのドーナツでした。

さくさくでちょっと小ぶりな感じ、おいしかったです^-^


プレーンのネイチャードーナツが私は一番おいしかったです!

サクサクホワホワしてるけど、モッチリもしてて、、

また食べたくなってきた。


ドーナツ好きのヒロはモチロン!気に入ってました。

もう一個たべるー!って言ってたけど、その後ご飯やったので止めました。


また食べさせてあげたいな。


それにしてもなんで高知にできたんだろう?sao☆



++アオイソラ++

   

   こんな感じでお持ち帰り。

   ギフトボックスもかわいかったよー。


   

   フロレスタ→