昨日の昼前に無事に退院!

シャバの空気は…めっちゃ暑い笑い泣き


朝、ホルター(24時間の心電図)を装着され…

今日はまた病院ですが、とにかく帰れた事が嬉しい


病院にはコロナで来てる人がウジャウジャ滝汗


なので、お会計は明日で良いよ!と。


病院を出て直ぐに帰りたかったのですが

息子達が腹減ったー真顔

と言うのでサイゼリヤにGO


待ち時間があったので

オカンは車で待ってて!

名前書いてくるわ!

と20分くらい待って入店。


小エビのサラダが美味しい〜酔っ払い

グラタンが美味しい〜酔っ払い


1杯の赤ワインが!!

え?と、戸惑ってると

お祝いじゃ〜1杯だけやぞ!

…生きててくれて…良かった…

あのまま死んでたら地獄まで行ってシバキまわしとったぞ!ムキー

…生きろよ!何があっても…


この息子の言葉に泣きましたね…

泣きながらワイン飲んだよ…


心配かけてごめんな…

…それより…タバコくれ〜笑い泣き


やめろや!ムキー


死ぬまで吸うんじゃ真顔


本数減らせよな!ムキー


分かっとる!それは約束する!


くーーーっ!酔っ払いこの1本が何より美味しかった


暖くんの様子なんかも聞いてて

ホンマにトイレから出て来なくて参ったわ…

シャーシャー言うしよ…

俺アイツの命の恩人やのによ…

ホンマに可哀想やったわ…

チュールも食べへんし…

トイレの掃除も一苦労やったで…


とにかく早よ食べて帰ろ!

暖くんに会いたいねん!


はいはい!オカンの我儘は治ってなかったな…えー


玄関開けるとチラッと顔を見せてる暖くん!

暖くんごめんな…ごめんな泣

帰ってきてくれてありがとう!

抱っこしよ!おいで!❤️


シャーっムキームキームキー


クンクン…スリスリ…ベタベタデレデレ

ソファーに座ったら飛び乗って来ました!


やっぱりオカンじゃないとアカンねんな…

俺も安心したわ…

ってか、もうビビらすなよ!

とにかく…まだ生きててくれ…


お姉が死んだら俺が困る!!ムキー

絶対に許さんからな!!

ホンマに…良かった…


とケンに言われて、血の繋がりは無いけど

コイツも私の息子なんやなと改めて思った


28歳の息子達…ごめんな…ありがとう!


シャワーだけし終えたのを見届けて

少し休憩してから神戸に帰って行った。


私はそのままベッドに行ったら…


ずっと側に居てくれるデレデレ


これ!これ!これが1番の薬です!


カーテンを閉めるのに起き上がったら窓に



コウモリやん滝汗


虫にしては大きいなと思って調べたら…

部屋の窓にコウモリが滝汗滝汗滝汗


コウモリってね

「幸盛り」とか「幸守り」って言われてるらしく

縁起が良いみたいです。


きっとこれから私の未来は開けてきます!


ご心配おかけし、本当にすみませんでした!

が、MIYAは生還しました〜ニヤニヤ


来月から仕事復帰しようと思ってます

月初は…ホンマに休まれへん…

今までみたいにサッサと動けないけど…

リハビリ代わりにPCや電卓を叩く。

雑用くらいは出来ると思うので…

ボチボチやけど頑張ります(ง •̀_•́)ง


昨夜は自分のベッドでぐっすり眠れました!

やっぱり暖くんの温もりが癒してくれます