昨夜、爺社長から

今夜は飲まんといてくれえーん

と電話があり...代行の手伝いをしました〜


いつも金曜日の夜に社長と走る大介が透析で...

身体が辛くて走れない...と。


ピンチヒッターで私が走りましたウインク


大介は小さい頃から「小児糖尿病」で...

私より年下なのに、もう透析を初めて10数年...


大介は前まで違う代行をしてましたが、それも辞めて今は爺社長の手伝いとして走ってます。


が、こんな時は大介をゆっくり休ませてあげたい


で、私が走ったのですが...

終わったのは4時でしたガーン


23時間起きてたわ〜笑い泣き


5時頃に寝たけど...外はもう明るいし3時間寝たら目が覚めてしまいガーン


掃除して洗濯したら今の時間になったー


じゃがいもを沢山貰ってたのでポテトサラダを作ろうと思い...

いつもならキュウリは包丁で切るのに今朝は何故かスライサーで...



小指までスってしまった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


慌ててキズパワーパッドを出そうとしたら


カーペットにまで血が付いてしまい...ガーン


仕方ない...カーペットも洗いましょうかね...


先輩サマの旦那さんが昨日やっと退院されて

「ポテトサラダが食べたい」って事で...

大量に作ったら...コレ笑い泣き


爺社長も大介も

MIYAのポテトサラダが食べたい

って言ってくれたもんやから...


調子に乗ったら...こんな事に笑い泣き


私がコロナの時に爺社長が差し入れしてくれた鶏肉もピカタにしておこうと思って...


起きてから作り置き!!


が、小指が痛い〜


朝方まで運転してたら...目がギンギンに冴えてて

濃いめの焼酎2杯飲んで寝たけど3時間で目覚め...


性にあわない事したらケガをして笑い泣き

踏んだり蹴ったり〜


でもね…先輩サマ...

旦那、退院出来たけど弱ってる...

MIYAちゃん...私、覚悟は出来てるツモリやったけど...アカンねんショボーン


こんなん聞いたら...


食べる物は持っていく!

旦那さんの側にいてあげて!

週末は料理しなくても良い様に私が作って持っていきます!グッ


朝、犬の散歩の時に電話してきた先輩...

今私が動かなくていつ動く?


で、ケガしながらやけどガーン

ポテトサラダ、ピカタ、お好み焼きを作って持って行ってきました


4時まで走って🚗💨少し寝て、掃除と洗濯して

代わり映えのないオカズを作り...


私の土曜日はめっちゃ充実した!


今から暖くんと二度寝...かな?


こんな私でも誰かの役に立ててる?

それが一瞬でも感じられて幸せでした!


今夜は...何もしなくても食べる物はあるチュー

それも...めっちゃ幸せ〜!


ズキズキする小指...

痛み止め飲んでから少し寝ます!


私ね...おかんさんと茶目姐が来られて1ヶ月経ちますが買い物にも行かず今日まで過ごしてきた!


それは、おかんさんと茶目姐からの差入れがあったからおねがい


この1ヶ月...本当に皆さんに「ありがとう」ですえーん


今夜も大介がダメなら...私が走ります!

私に優しくしてくださる方に私が恩返し出来るのは

体を動かす事

しかないので爆笑


これで勘弁してください〜ですてへぺろ


皆さま、大雨や熱中症にはお気を付けください!

そして良い週末を〜照れ